忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題デス。
「最近食べたアイスは?」なんですが、これはもう暑い日々が続く今の時期、アイスクリームなどでは溜まった体内の熱はリセット出来ません。
食うなら「かき氷」!!
コレ!
かき氷!!

色々探し模索した結果、自分に一番合うのは近くのジャスコに売っている、トップバリュ商品のかき氷が自分の好みとジャストフィットした次第デス。
最近食べたどころの話じゃないっスよ。
もう日々常食しまくってます。かき氷!

かき氷にも色々味がありますよね。
そのトップバリュ商品にも、抹茶あずき、練乳あずき、ソーダクリームと種類はあれど、一番好んで食べているのは只の「かき氷」であります。
よく言うと「みぞれ」ってヤツで、味は…「砂糖」味ですかね。

(#゚Д゚)ノ<しんぷるいずあべすとおおおぉぉぉぉぉ!!!

いや、でもそういう「みぞれ」味ってヤツにも色々ありまして、このトップバリュのかき氷(みぞれ味)は良い感じなんスよ!
なんというか風味が素直な砂糖味なんス!
うーん…なんでだろ、褒めてる感じにならないのは。

食べた時の
(*゚∀゚)<コレコレコレコレコレェ!!!
って感動を伝えたいんだけどなぁ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv
7月は見事に死亡していた鳴木沢で…すonz
おいしそうなお題に誘われてvお邪魔させて頂いてますです!最近、食べたアイスはカキ氷~vいいですよね、カキ氷…、シャリシャリと食べたくなりましたですv(〃∇〃) そしてそしてっ、感想の素直な砂糖味に笑ってしまいました!素晴らしく的確で、味を想像できる感想に拍手なのです。まさにシンプルイズベスト!v

最近、ずっとネット落ちが激しかったりしてましたのですが、復活な感じで色々と楽しみに遊びにきたいです!最後にデジカメで撮られた空vv本当にじんわりな空で大好きですっvv見せてくださってありがとうございますですっ!!v
鳴木沢 2008/08/10(Sun)22:51:20 編集
コバハなのです

今晩はデス。
いつもコメントありがたいです鳴木沢さんvv

時折ブログ読ませていただきまして、なんか大変そうなのだ、コメントしたいのだ、とかウロウロした挙句、ウロウロするのみで何もしないという私の意気地なしっぷりをお許しくださいデス。
いや、ホント、スンマセンスンマセン。

かき氷はイイ。
かき氷はイイですよぉ!
練乳あずきもお気に入りなのですが、やっぱりシンプル砂糖味が最高なんですよぅ!
後味もベタベタしてなくて、トップバリュのかき氷は最高なんです!
最高なんですが…。
ここ2、3日ほど近所のジャスコに売ってなくて
アヲヲヲ…かき氷ぃ('A`)と禁断症状が…。
暑すぎる夏はやはりかき氷常食じゃないとやってられないのです!ムッキャー!

暑さ寒さも彼岸までの彼岸がもうすぐ!
ここが踏ん張りどころデスよねぃ!
飛んでけ夏バテぃ!で応援してますデスよー。
ヽ(*゚∀゚*)ノ

【2008/08/11 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]