忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前のお題「願い事を書くとしたら?」に、カブるんですが、それでもやっぱり一番欲しいのは「文才と筆力」ですね。
そう、坂本ジュリエッタのように(以下略)

とまぁ、形の無いもので考えるとカブったまま終始するネタになってしまうので、物質として今回は「今わたしが一番欲しいもの」を考えますと、それでも実際ありえないモノになってしまうんですが、アレが欲しい。

着せ替えカメラ~~~!!
(ワサビ版ドラえもん調)

現状一番金をかけたくないのに、社会人としてかけざるを得ないのが服。
(社会人女性として自覚の足りない思考能力のようです/笑)
本や漫画、CDやゲームといくら金があっても足りないのに、それを削ってでも買わねばならないのが服。
バッグに小物。
その他モロモロの服飾装備。←装備とかいうな

いや、オサレする事自体が嫌いじゃない。
つーか、実際オサレしているかはともかく、本来オサレしないと外に出られないようなオバサンなんですが、それでも少しでもそこから費用をケチって好きな事に金をつぎ込みたい。
あーつぎ込みたい、つぎ込みたい!!

そんな私にとって、このドラえもんの夢の機具があれば全部解消!
好きな服を絵に書いて、カメラに入れ込みパチリと写真を撮ってもらえば服なんて取り替え放題着放題ですよ。
ほとんど金を使う事なく、服など量産できますがな。
どんな服も思いのまま、流行?ヲホホ、ドーンと来いよ!

あまつさえコスプレなんかも出来ちゃう。
お手軽に出来ちゃうよ!
いや、もうコスプレなんぞしても石投げられるだけの年齢ではありますが。
。・゚・(づд゙)・゚・。
まてよ。
銀魂のお登勢さんなら、何とかなるか!?
…そこまでしてコスプレしたいのかオマイは?
。・゚・(づд゙)・゚・。

どんどん侘しくなってきましたが、そんな事はとりあえず置いといて。
アアン、夢だよー。
夢の道具ぢゃよー。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]