忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009鐘つきメロウィンドウ

明けましたね、おめでとうございまする。
ああ、すごく……今更です。

最低でも週2回はブログ更新とか書いている前の記事から、もう何日経てるのでしょうか。
いやいや、今年はこれから!
ギリギリだけど、今年になって、まだ10日過ぎてない!
まだ一桁ですよ!
こうして言い訳ばかり繰り返す。
そんな年には、もうしたくないものです。

さぁて、頑張りましょうか!?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けすぎましたっ( p_q)
明けまして…と書きたいのに、明けすぎて書けなくなってしまいましたです(/_<。)ううっ、今年に入ってから、すでにダメダメ三昧の日々を送っています、鳴木沢です(冷汗)昨年はとてもお世話になりました<(_ _)>いつも突撃でつたないコメントばかりしてたりで、なのに、ほんわりと優しいレスをしてくださってvv本当にありがとうございますですっっvvこ、今年もどきゅーんと突撃してたりするかもなのですが、よろしくしてやってくださるとうれしいですm(。_。;))m ペコペコ。

実は年末年始と風邪で寝込んでましたのですが、も、もしかしてメロで何かイベントが!!アップしてくださったメロ画面を見ながら、激しく興奮なのです!!vvうわーっ、見たかったですっ
鳴木沢 2009/01/19(Mon)23:20:04 編集
続き…(汗)
と、途中で押してしまいました(@Д@;

本当に色々とイベントがたくさんあるのですね!!vv楽しいのですvvそしてそしてっ、今年はブログを週に二回更新してくださるとお聞きして、とっても楽しみなのです~vv(´▽`)vv無理なく、サバクさんのペースでブロフを続けて行ってくださるとうれしいですvvまた、色々と楽しみにお邪魔させていただきたいですっvv(≧д≦)ノvv
鳴木沢 2009/01/19(Mon)23:24:07 編集
こんばんわですv
サバクさんvvこんばんわですvv
そしてそして、四月となりましたのですが、元気してらっしゃいますですか?o(TωT )
お邪魔させて頂きながら、きっとお忙しいに違いないと思いながらも…、とても心配です(涙)うう、どうかどうか元気にしていてくださるとうれしいのです(;_;)
鳴木沢 2009/04/05(Sun)21:31:43 編集
2011年
明けましておめでとうございます<(_ _)>v
こんにちわです、元気してらっしゃいますですか?うう、元気してらっしゃると良いのです…(;д;)
今年がサバクさんにとって良い年でありますようにvv心から、たくさんお祈りしてますです☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
鳴木沢 2011/01/02(Sun)23:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]