忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きせかえボタンが追加されてゴチャついたなぁと思っていたメロゲージ付近ですが、更にこんな感じに…。

更に複雑化!?

倍率更に倍ドーン!って感じですなぁ。
こういうのを変える時は、デザイン確定させてから変えるもんだとか思ってたんですが、こんなに早く改変されるとは…何で?って感じっス。
コレに決め……やっぱヤメタ
って感覚なんでしょうか。
個人サイトみたいだNE☆

おきがえ推奨が画面にも現れるというか、ゲージにボタンが付くのなら、右上のデッカイおきがえボタンは小さく収納させて欲しい…。
(とか書いたら明日は小さくなってたりとか)

そういうのはどうでも良いので、メロ部屋撮れるメロカメラ復活させてくれないかにゃ。(´・ω・`)
あと、ノート・ブログ更新の「一時的にメンテナンス中」ってのはいつまでメンテナンス中なのかにゃ。(´・ω・`)

メロ運営…(考えてる事が)解らない子……。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス!
サバクさんvvこんばんわです(≧д≦)ノメリークリスマスです!!vv
メフィスト君とホワイトクリスマスをほややんと眺めて和みながら、お邪魔させて頂いてますですv(´▽`)そしてそして、お部屋にお邪魔させて頂いたらっ!な、なんとっ!お鼻ぴかぴかのトナカイさんが居ましたっ!!!(〃д〃)きゃ~♪あまりの可愛さに食い入るように見つめてしまいましたですっvvメフィスト君とあわせて、とってもファンタジーなのです!(意味不明)思わず保存しました(-ω☆)キラリvv←おい。保存したのでは、お鼻がピカピカしているのがわからなくて残念無念なのです~、くううっ!(*>ω<)o
また、色々と楽しみにお邪魔させて頂きたいです!!vv
鳴木沢 2008/12/24(Wed)22:47:53 編集
今年もお世話になりました
うう…またもお返事遅くなってしまってゴメンナサイなのです。
鳴木沢さんスミマセンなのです。
メリクリの時期から大幅にズレこみまして、もうすぐ年跨ぎな時間となりますた。

メフィスト君部屋のトナカイさん、目撃しましたか!?
あのトナカイさんは、メロメロパークのクリスマスイベントで迷い込んできたトナカイさんなのですよん!
トナカイさんをクリックしますと、願い事を書けるツリーのページに行けるのですが、ゲストさんも行けるかどうかは…謎なのデス。
今夜は大晦日。
メロウインドウには除夜の鐘が!
メロメロの良いところは季節のイベントが満喫できるところだと思うデスよん。
時々お部屋も地味に模様替えしてますので、見ていただけるとメチャメチャ嬉しいっス!

それでは。
今年は不義理な事ばかりをしてしまいましたが、来年こそはキチンとブログを更新しまくり、サイトのほうも…何とかしたいと思っておりますデス。

本年は本当に本当にスミマセンでした。
。・゚・(づд゙)・゚・。

【2008/12/31 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]