忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人は歳をとると夢を見る時間が減るそうです。
私の場合は減る気配もないのですが、最近何故か有名人が出てくるようになりました。
(前は有名人が夢に出るなんて滅多になかったのデス)

それも1人だけ。
小倉優子さん事、ゆうこりんが、頻繁にでます。

しかも、メインで出ているのではなく、たとえばレストランに行く夢を見るとすると、レストランの脇の席で、
「すっごく美味しいですぅー!」
とか言いながら大きいハンバーグを食べてたり、
遊園地に行く夢だったりすると、絶叫マシーンの行列に並んでいて
「ドキドキしますぅー!」
とか言っていたり。

ゆうこりんは嫌いじゃないタレントさんですが、自分の中のゆうこりんというものが、どういう位置づけなのか、最近気になって仕方ありません。

ゆうこりん。
なんで普通に出てきてくれないんだ。
ゆうこりん。


PR

めずらしく夢の内容は覚えてないのですが、怖い夢をみて目が覚めました。
凄く怖い夢で思い出すことを脳が拒否してる感じというのがたまにあるんですが、今回もそれなんですよねぇ。
ああ、何の夢を見たんだ。
ホオオオオオオ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ一つだけ覚えてるんですが
耳元で頻繁にノコギリを轢く音がしたんですよね。
もうずっとギコギコ。
ずっとギコギコ。

……これ以上は考えちゃいけない。
思い出しちゃいけない気がするので止めておきます。



某漫画キャラクターの音速丸やサスケ達と
男のパンツは「触手封じ」という別名があるが
女のパンツはどんな別名にすればいいんだ!
と熱い議論を交わす夢をみました。

どうでもいいよな。
どうでもイイ事だ。
なのになんであんなに熱くなれたんだろう。

…夢だから、だろうけどニャー。

疲れてるんだろうな。
色々な意味で疲弊しきっているんだろうな。
アウアウアー。



香港ボワオ

何の事なんでしょうか。
頭にひっかかって離れないんですが、Googleかけても解らないんですよ。
夢かな。
時折ある、夢と現実とをごっちゃにしているアレかな。

香港ボワオ

何の事なんだろう。
聞いた時は場所だと思ったんですが(ブンブンブラウみたいな/笑)今はちょっと人の名前かも?とか思ってますデス。

香港ボワオ
香港ボワオ

誰か。
誰か聞いた事ありませんか。

香港ボワオ。



うーん、痛々しい。
昨日のトラックバックお題「今日の夜に見たい夢」の記事が超痛い。
全部本当の事ですが、こういう取り返しつかないような事書いちゃ駄目だと思っていたのに、ついつい。
大嘘吐きのブログみたいで痛々しいですな。

反省の意も込めた言い訳を、今日は書こうと思っていたのですが、まぁ、いいか。
痛々しい自分も皆本当の自分ですよ。
うん。
それに本当はもっと痛々しい夢も見るんですが、そういうのは書いてないしな。
うん。
…。
(´・ω・`)<ホント ニ イイノカナ…

ちなみに「昨日の夜に見た夢」
希望通りの夢が見れたかというと、そんな訳ありませんで、やはり怖い夢でした。
無論、怖い夢ですからキッチリと覚えております。
興味ある御人は下記よりドウゾ。
人の夢の話は退屈ですし、スルーしたい方も居そうなので隠させていただきました。

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]