忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きせかえボタンが追加されてゴチャついたなぁと思っていたメロゲージ付近ですが、更にこんな感じに…。

更に複雑化!?

倍率更に倍ドーン!って感じですなぁ。
こういうのを変える時は、デザイン確定させてから変えるもんだとか思ってたんですが、こんなに早く改変されるとは…何で?って感じっス。
コレに決め……やっぱヤメタ
って感覚なんでしょうか。
個人サイトみたいだNE☆

おきがえ推奨が画面にも現れるというか、ゲージにボタンが付くのなら、右上のデッカイおきがえボタンは小さく収納させて欲しい…。
(とか書いたら明日は小さくなってたりとか)

そういうのはどうでも良いので、メロ部屋撮れるメロカメラ復活させてくれないかにゃ。(´・ω・`)
あと、ノート・ブログ更新の「一時的にメンテナンス中」ってのはいつまでメンテナンス中なのかにゃ。(´・ω・`)

メロ運営…(考えてる事が)解らない子……。


PR

メロゲージ脇に「きせかえをする」なボタンが追加されちゃったよ。

なんかゴチャゴチャしてるお

きせかえした日はメロンにピンクのリボンがつくという、コレまた無駄にオシャレな表示となっております。
おきがえさせたら10パールをくれるという太っ腹ぶり。
しかも公式ブログによりますと、1ヶ月毎日お着替えさせれば何かイイ事ありげな思わせぶりを書いちゃったりなんかしちゃったりしてるんですが…。
今月はどう考えても無理だおねー。(´・ω・`)

同じ格好を飽きるまで長期間させちゃう派な私としては、そういうのは駄目なのか?愛が足りないっていうの?駄目なの?駄目なの??という何だか納得出来ない気持ちっス。

毎日同じ格好に、おきがえさせちゃうけどNE☆

パールは欲しいんだもの。(*゚∀゚*)<ニャハッ
相も変わらず、パール貧乏なんス。
_| ̄|○<アアン…

で、メロ部屋のほうも、今年のクリスマスグッズショップ開店+去年のクリスマスグッズアンティークショップで販売と嬉しくもあるんですが、もう買っても保管するスペースがなくてカナスィー。
身を削る思いで保管スペースを整理するも、どれも売りたくないデスよぉ!
断腸の思いで蚤の市&リサイクルで処分しスペースをあけて、2つだけ買ったでござるよ。

ああ、もうギリギリ。
ギリギリなのよさ。・゚・(ノД`)・゚・。

買うか。キラリン。
買ってカナヅチくんに頼んじゃうか。

リアルマネーを使わないというポリシー瓦解するのも
時間の問題みたいデス。

いやいや、
まだまだ頑張るよー!(`・ω・´)シャキーン



いつもボヤボヤと、何にも考えずにメロ養育していますので、別れはいつも突然です。
来た。
今回も来ちゃった、黒豆使者。

黒豆使者
ウルサイよー。
オラにはないんじゃオラにはー。

数回無視したものの、やはり部屋をウロチョロしている黒豆使者はウザイ。
お別れしても逢えるさ。
お部屋にも呼べるさ。
お別れは3度目なのに、オバサンパーマなウェインくんにも情が移ってやっぱり多少悲しい気持ちになる自分。
いい加減慣れなさいって感じっスね。

ウェインのお手紙

●見辛いので書起し●
いまてがみを かいているけど あめがふってるの。これを よむときは ちゃがしが ふりませんように。
そういえば すごいこと かいてたよね、 おぼえてる? あれすごく うれしかったんだー。
これからも たのしんでね! おへやにくれば またあえるよ。 ずっとわすれないでね。


うう…ウェイン。
なんだか意味深な手紙だね。(笑)

ウェインが手紙を渡して去って行く時、どの子もそうだけどいったん転んで振り返って、涙ぐんで。
そのシーンでまた(´;ω;`)ブワッ

部屋から呼び出しすれば、いつでも逢えるようになったんだけど、何だか寂しいんだ、コレは理屈じゃないんだ、私の情が移りすぎとかそんなんじゃないよ、ギャワーン。

そしてまたもピースバットを新しくお迎えしました。
4代目だしオカルトちっくにカコイイ名前!って事で
「メフィスト」くんに決定。

メフィストくん、ヨロシクな!



見た事ありますか。
こんなの。
メロを始めたばかりの時以来、こんな事初めて!

何度見ても笑っちゃうわぁ…

ゼロ。
パール0だって。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここまでの事は初めてとはいえ、いつも1500パール前後くらい貯めるのが関の山で、ヒィヒィ言っていますよ。
無料で貯められるパールも満足に貯められないって、どういう事よ。
ヴァーチャルな世界でも、私は浪費家デス。



メロメロパークのメロ広場に、また新しく「ラブメロビレッジ」が出来ました。
早速遊びに行くと中央の鐘をクリックして占いが出来るようになってるんだねぇ。ウホウホ、コレはオモロイざますよー。

メロ鐘

早速クリックで占いましたらば、今日のラッキーカラーなどなど、色々書かれている中に
「運がいいな 1キラリンあげるんだぜ」
とか、メッセージが…。
ぬなっ!?
当たるんですか、キラリンが!
パールの間違いじゃなく、キラリンなんすか!!??
確認したら、本当なんだぜ。
当たってるんだぜ。
キラリンが当たってるんだぜ!!
ヒャホウゥイイイイイイイ!!!

1キラリンでは何もできないんですがね。
うん。

明日も占ったら当たるのかな!?
とかドキワクですよん。



誰かの素敵お部屋を訪れたくて、ウェインを秋の海へと遊びに行かせました。
一番最初に出来た「world mero resort」が一番風景的に好きなワタクシ。
でも、

誰も居ない・・・

寂れすぎだろ、常識的に考えて…。
どんなに待っても誰も来ないよ。

寂しくてメロカメラも撮っちゃったうえに、画面丸ごとキャプチャーしちゃったよ。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ハテ?
忍者ブログのRSS設定か何かが変わったのか、メロにブログ更新が反映されていないような気がいたしますぞ。

けど具体的に何がどう変わったのか、じぇんじぇん解からないオイラ。
情けないったら…。('A`)

肝心のメロも今日の夜はメンテナンス中?
確認も出来んよ。
il||li(つω-`。)il||li

なんか色々改変されて、メロはもはやブログ無しでも全然育てられますが、それでも私はアレをブログのマスコットという位置づけで育て続けるつもりですよ。
いいんだ、時代遅れなオイラでもいいんだ。

言い張るんだ。
ウチのメロはブログのマスコットでペットですよ!と。
言い張るんだあああああ!!


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]