忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑う犬2008の放送が今日だという事を忘れてた!!
楽しみにしてたのに。
楽しみにしてたのにぃいい!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ モウダメポ…

気力がわかない。
希望も見えない。
もう駄目だ…ああああああああ。

パン食いたい。


PR

見たかったけど見逃していた「NUMBERS~天才数学者の事件ファイル」のシーズン1が、今日(正確には明日)深夜から毎日始まりますよん!!
ヒャホィ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

FBI特別捜査官の兄と天才的数学者の弟が難事件を解決していくというドラマらしく、CMで聞いただけでも私の大好物な匂いがするデス。
801的には何故か自分のアンテナはピクリとも動かないんですが…。
萌えそうな設定なのにオカシイ。オカシイ。

最近801感性アンテナが劣化しつつあるのではないかと思われるフシがあり、自分にガッカリするやら、物足りない寂しい気持ちになるやらで、複雑ですよ。
密かに期待していた隠の王にも801電波受信できないまま。
…寂しい。悲しいデス。
反応プリーズ>(´・ω・`)

兎も角、NUMBERS!!
楽しいドラマを期待しまくっています!

そういえばアメリカのドラマって男兄弟が出ると割合
兄=行動派
弟=頭脳派
というパターンが多い印象。
自分が見たドラマが偶然そうなのかにゃん。



あ…あちゅい。
もうあたまフットーしそうだよお!

そのせいで只でさえ劣化しつつある記憶力が更に低下しているのか、何だか腐女子御用達な香りのするドラマ「シバトラ」をまだ見れておりません。

あれ、ものすんごくトキメキそうな予感するんだけどなぁ。
いつも気がついたらリンカーン見てるんだよなぁ。

3話目こそは見てみたいのですが、3話目から見ても話が解りますようにとナムナム祈っておりますよ。
801の神さま。来週こそは忘れませんように!ナムー。



最近オリエンタルラジオが好きです。

前々から嫌いじゃなかったのですが、エヴァトークで再燃(笑)
動画サイトでトークを漁って見て、面白さにハマりまくっている最中です。
面白いよ!面白いよ!オリラジトーク!
……なんつーか2人ともなんかヲタ属性っていうか、タモリ倶楽部が良く似合うような話題が多いなぁとも思うんですけど。(笑)
これからも応援していきたいよ!

…ただ漫才は……よく解りませんデス。
全然面白くない訳じゃないけど……(´・ω・`)<デモナー…
オリラジはトークがお勧めでぃすよ!
あと、中田のウサギの絵が可愛いです。←コレは蛇足(笑)



手塚治虫のMWが実写映画化されるそうで、ちょっと楽しみだと思っていたんですが、
「今作では同性愛は描かず、
アクションを多用したエンターテインメント作になる予定」
という記事を読み、愕然。

腐れ脳をもつ自分が何を言っても説得力がありませんが、あの作品で同性愛を抜きにして成り立つのかと!
問いたい!成り立つのかと!

ネガティブ思考なルフィのOnePieceとか、全然推理しないコナンの名探偵コナンみたいなもんになるんじゃないのか!
どうなんだい!ええぃ!どうなんだい!!
ムッキャー!!ヽ(`Д´)ノ←落ち着け(笑)



いやぁ、もう、今日は一言。
オリエンタルラジオのアッちゃんのエヴァトークはマジで凄い!




今日、とうとう好き好きドラマの「相棒」が最終回だったですよ。

ああ、面白かった。
スンゲー楽しませてもらった。
2時間枠の今回の最終回も、テーマ、ストーリー、共に好みでした。

割合序盤から真犯人が分かりやすいボロをみせてましたので、コレどうなんの?後の時間は楽しめんの??と(犯人が解った時点では)ドキドキしたものの、畳み掛けるように展開する話の回し方に、終盤を迎えたころには、オオゥ…と唸らずにはいられませんでした。

ああ、行っちゃうんだろうなぁ。
絶対に見に行っちゃうんだろうなぁ、
相棒劇場版。

前売り券…買っちゃおうかな。(´・ω・`)


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]