忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題デス。
この夏ハマるゲームですか。
ゲームといいましても色々あると思うのですが、やっぱり自分の中では
ゲーム=テレビゲーム ですねー。
通常は、ダラダラと出来るRPGをメインにプレイしておりますよ。
という訳で、割合好きなほうだと思うのですが、私がもっているゲームといえば、いまだPSone止まりです。
ハハハ…別に悲しくなんかないよ。(´;ω;`)ウッ

この間風邪で寝付いた時に、PSoneのペルソナ2罪をやってたんですが、サクサク終わらせて続編の罰にいくぞ!
オオオオオォゥ!(`・ω・´)ノシ
とか思っていたのに、まだペルソナ2罪が終わってません。
やっぱりルシファーとかペルソナにして戦いたいよね…とか欲を出しちゃうとレベル上げで飽きちゃうんだね。反省反省。
と、こんな訳で、最終ダンジョンまではいくのに、クリアせずに止めてしまったゲームが沢山ある中、夏になったら再プレイにチャレンジしたいなぁと思うゲームがあります。

CHRONO CROSS。
これがそうです。

少しでも画面を見た事のある人はお解かりかと思いますが、このゲーム。
その雰囲気だけでも夏!
夏満載!
真っ盛り夏!
正直な事言いますと、
CHRONO TRIGGER のシリーズで次にコレが出ると知った時には、あまりの雰囲気の違いに
ナ、ナニィ>Σ(゚д゚lll)
と思ったもんですが、まったく別モンだからと思えば悪くない。
ゲームのシステム自体にはちょっと納得出来ないところもあるのですが、ストーリーや全体の世界感、そしてクロノといえば美しいBGMも前作に引けをとらず良曲ばかりという夏にプレイするには絶対にお薦めしたいゲームでございますよ。

…これもラスト近くでプレイ中断してるんですけどもね。
全部プレイしてから薦めろよっての。
私ッタラ…>_| ̄|○

しかもお薦めしたのは良いんですが、このゲーム今パッケージ見たら1999年のゲームだよ!
時が経つのって早いNE!
PSoneのゲームなんかレトロすぎて出来るかよって人も居そうだよね。
ショボーン(´・ω・`)

んで、ここまで書きまして、CHRONO CROSSに私がこの夏ハマってるのかと我にかえったところ、今ショボショボとプレイしている最中のペルソナ2罪が終わりましたら、当然罰をしたいと思うに違いない訳で、だらだらと CHRONO CROSS について書きなぐったにも関わらず、お題のこの夏ハマるゲームは多分
ペルソナ2罰になると思われます。
(ノ∀`)ハチャー

来年の夏にはプレイ再チャレンジしたいなぁ、CHRONO CROSS。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]