忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手塚治虫のMWが実写映画化されるそうで、ちょっと楽しみだと思っていたんですが、
「今作では同性愛は描かず、
アクションを多用したエンターテインメント作になる予定」
という記事を読み、愕然。

腐れ脳をもつ自分が何を言っても説得力がありませんが、あの作品で同性愛を抜きにして成り立つのかと!
問いたい!成り立つのかと!

ネガティブ思考なルフィのOnePieceとか、全然推理しないコナンの名探偵コナンみたいなもんになるんじゃないのか!
どうなんだい!ええぃ!どうなんだい!!
ムッキャー!!ヽ(`Д´)ノ←落ち着け(笑)


PR

梅雨ですねぇ。
雨が降るとウキウキしますよー。
という浮かれた気分をメロ窓にも反映。
桜の季節もとうに過ぎ行きましたので、窓枠も別のに変えまして、お花も紫陽花にしました。
梅雨ですねぇ。
梅雨ですよー。

で、知らない間にまたもメロ着せ替えのニューアイテムがメロショップに売り出されてる訳なんですが…
ワオ!なんなんだい?このパールしか使わない人はお呼びじゃないよって状態は。
あまりに愉快なんで、咳き込みながら爆笑したよ。

リアルマネー払う気ない奴はさっさと辞めなさいフラグですか。
ひがんじゃうよオイラ。
うう、チックショー。
il||li(つω-`。)il||li

それにカメラ機能が復活しないので、なかなか着せ替えも利用できませんよ。
もうメロ写真がどうなろうと着せ替え楽しんじゃおうかのう。

無料ユーザーには、いよいよ厳しい状態になってきたというのを痛感しました。
そもそもメロの成長にブログがあまり関係なくなってきたのが寂しいっス。
ブログペットの位置づけで始めたのが自分が間違いだったか。
チト、カナシー>(´・ω・`)



数日間頭痛が酷かったんですが、PC使用を抑え気味にし頭痛薬を飲んでいたら少しはおさまったので、よぅし!明日は一人でカラオケボックスいくじょー!!
とかハリキッテいたら、翌日にはノドがイカレて声が出ませんでした。
カラオケボックス行ってもいないのにどういう事??とか思う間もなく高熱も出ました。

風邪ですね。
ナンデダヨー>(´・ω・`)

雨の日には活動期にあたる自分が、梅雨入りしたというのについてないデス。
悔しいっス。
悔しいっス。



さてさて、アニメ放送不毛地帯な地域に住んでいるワタクシめなんですけれども、それでもケーブルテレビや、それ伝手のBS放送などで幾本か見ております。

今シーズンのものやシーズン遅れもざらなので、今更なものも含まれておりますが、それでも見れるだけで幸せv幸せvv
「xxxHoLiC◆継」あたりはもう801脳から見ているとしか言いようが無いのですが、「RD 潜脳調査室」とか「ロザリオとバンパイア(多分コレは時期遅れですよね)」とか「ToLoveる」とかを見続けているのは、自分ながらに結構意外です。

いづれもリアルタイム放送じゃないので随分遅れて見ている訳なんですが、この3本、見所はパンツですね。
揃い踏みでパンツ出しまくりです。

「RD 潜脳調査室」とかもっとこうハードな感じだと思っていたんですが、今のところ印象に残っているのがやっぱり萌えっ子のパンツだけでビックリしました。自分に。(笑)

なんか色々なところがダメになってきつつあるような予感がしております。



ONE PIECE を読んでいたら、チョッパーがいつも美味そうに、わたあめを食べているので何かのスイッチが入りまして無性にわたあめが食べたくなり、探して貪り食いました。
ですが、ちょっこい袋に妙に凝縮されたわたあめがちょっと入ってるだけっていうものしか見つけられず(´・ω・`)ショボーン

(ここから年寄りの昔話注意報)
思えば私が子供の頃、デパートのゲームコーナーにわたあめの自動販売機があったんですよね。
袋とかに入ってる出来合いのものが出てくるんじゃなくて、50円(20円だったかな…)硬貨を入れますと、わたあめ機械の投下口にザラメ砂糖が入り、ボワーっとわたあめが出来てくる。
それを自分で割り箸で絡め取って、ホンワリした出来立てのわたあめが食べられるという自動販売機なんですが、今もあるのかなぁアレ。
見ないよなぁ、アレ。
あの出来立てのわたあめが食いたいデス。
自分で箸に絡め丸めるので、上手くやらないと自分の手までわたあめまみれになるんですが、出来立てのほっこり温か風味なあのわたあめは非常に美味でした。
食いたいなぁ、あのわたあめ。
出来立てわたあめぇー。

今は玩具で好みの飴をわたあめに出来る機械とかも売ってるようなんですが、あの時のわたあめのようなものも出来るんでしょうかねぇ。
出来るとしたら欲しいですよ、その玩具。
今渇望している任天堂DSよりも!
わたあめ!わたあめぇ!



一日一日と日を追う毎に、暑くなってきますねぇ。
昨日なんか早くも蚊にくわれてしまった訳なんですが、なぜかまた風邪の兆候があらわれ始めました。

目が飛び出すかと思うほど頭が痛いですよ。
咳とかするごとに頭にひびいちゃう。
ヲヲヲヲヲ…緊箍児(孫悟空の頭の輪っか)でも頭にはめられてんのかこれ。
誰か呪文でも唱えてんのか、この痛さ。
明日には何とか治って欲しいデス。




またもブログをずっと書けてませんでしたが、
それはおいときまして(おいとくなよ)
ウヲヲ!なんてこったい!

早くも蚊にくわれちまいました。
(それだけかとか言わないように…)

今年一発目で、早くも足の小指のテッペンから血を吸いやがりましたよ!
コンチクショウ!
もっと吸うところがあるだろう。
こんなかゆさ倍増なトコから吸わなくても、もっとこう…あるでしょうが、この虫けら野郎がああ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]