忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新番組ラッシュですねー。
続々とアニメの新番組が放送されてます。
ああ、アレいいなぁ。
見たいなぁ。
そんな風に思って、番組欄を見ると…
ああ、涙がこぼれてきます。

私の住む地方では、じぇんじぇん放送されないよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ケーブルテレビやBS駆使しても、ほんのわずかな番組だけしか見れないよ。
アニメたくさん見れるところが羨ましいっス。(´・ω・`)


PR

閲覧する時間を見つけられないといった事もあって、ブックマークしている色々な漫画やアニメ、小説などのファンサイトさんにも長い間いけないままなんですが、Myブーム到来中のOnePieceサイトさんを久しぶりに訪ねてみちゃいました。

ああ、凄いわぁ…。
皆さん閉鎖されまくってるわぁ…。
ちょ、凄すぎるわぁ…。

閉鎖されてるサイトさんを削っていくと、30以上登録してあったブックマークが、イッキに一桁にまで落ち込みました。
残ったサイトさんも半数は更新停止してます。

以前はお世話になりました。
楽しませていただきました。
そんな気持ちをもって、ブックマークから削っていくんですけれども、寂しいですねぇ…この作業。(´;ω;`)ウッ

その分だけ残っているサイトさんに、ただ敬服。
でもネタが尽きなくても、気力が尽きる気持ちは解るような気もしますよ。

継続が一番大変。



最近、AMVってのが好きデス。
(今更か!とかは、言わないでやってください)

「AMV」ってのは「アニメミュージックビデオ」の略で、編集したアニメに音楽をあてたもの。
日本では「MAD」って表現のほうがポピュラーな気がするんですが、こっちは意味合いも用途も広範囲なんじゃないかのうって思ってます。
勿論amvフォーマットとは別ですねぃ。
(正確には色々意味合いの差があるようなので、間違った解釈をしているかもしれません)

只今絶賛Myブーム中の、OnePieceのMADを見まして大いに感動し、無い暇を見つけてMAD漁りまくっていたらOnePieceのAMVにたどり着きました。
それを皮切りにアチラコチラの作品にも飛び火。
ああ、もうキリがありませんよん。

ナローバンドな環境も手伝ってか、まだ数本しか見れてはいないのですが、いやはやスンバラシイ!物凄い世界もあったもんだなぁとド吃驚。
そういう動画作品をつくった事もないからかも知れませんが、単なる場面の切り貼りで好みの歌をあてたモノじゃない(←それをやるだけでも相当な手間でしょうが)どうやって編集加工したのかも分からない動画もあって、世界って広い!凄い!と思うばかりですよ。

まぁ、素材は日本のアニメなんですけどね。(´・ω・`)



そういや、ギャグマンガ日和の3期目が始まりました。
ヒャホウ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

けど噂通り、妹子の声が変わってたァ………。
アアン、ヒドイヨゥ>_| ̄|○
男から女にしたのは何の意味があってなんですか。ヲヲヲ!!
佳織は悪くねーよ。
佳織のせいじゃねーよ。
佳織は上手くやってるほうだよ。
声優のせいじゃないのは分かってるんだが、でも納得できねー!!
妹子を女声にするならするで、最初からしとけぇ!
ウワン!。・゚・(ノД`)・゚・。

おなご声の妹子に慣れる日はやってくるんでせうか。
うーん、コンチクショー!!



直った。直ったよおおおおおお!!!
風呂ボイラーが直ったよお!!
3日だと言っていたのに、延びに延びてた風呂ボイラーが、やっと直った!

凄いね。
蛇口からお湯が出るって、こんなに凄い事だったんだ。
ヤカンや鍋でお湯を沸かさなくても、お湯を使えるなんて、なんて素敵なんでしょう。

もうザッバザッバ浴びたよ。
浴びまくって風呂入ったよ!
はぁん、気持ちえかったあああああ!!

文明の利器って偉大だと身に沁みて実感しました。
水風呂修行で風邪もひきました。(笑)



PERSONA-trinity soul-の最新話、見れたのですけれども。

あああああ!!
OPのフラグ通り長男がぁ!!
覚悟決めていたけど、長男がぁ!!!
胴体に穴開いてるぅ!!
何故かあの女の人も自ら穴開けに行ったって感じがあって、それは予想GUY…ではなく、予想害…でもなく、予想外だったんですけれども。
やたら明るい感じの三男が気になる次回予告ではあったんですけれども。
でも奴は攻々しいから、長男たとえ死んでてもあの明るさはありえるかとも、ちょっとばかり思ったり思わなかったりしたんですけれども。

まぁ何にせよ、
子安武人名演技に拍手。



マジでか…。
今月もあと2日というところで、メロに食べモノやり忘れ、皆勤賞ならずですよ。
大変な時があっても、たとえメロ部屋に入れずモキー!!っとなる時でも、欠かさずあげていたのにウワン!!

最後の最後で足を踏み外して転落した気分ですよ。

………………………_| ̄|○<アアン…


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]