忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、体感した春。

ポカポカの陽の光を、嫌になるほど浴びた。
河原の菜の花で、花見をした。
さえずる雲雀の鳴き声を聞いた。
満開の木蓮を見た。
スギ花粉の匂いを、やたらと嗅いだ。
そしてそして…
てりたまバーガーを食べた!
ヒャッホゥ>ヽ(*゚∀゚*)ノ

今度はチーズ入りを食わねば。
まだまだ終わらんよ。
↑つか、春は始まったばかりだ。(笑)


PR

ちょっと解からない事があって、ヒマを見つけてネットで検索。
該当の記事は見つかるものの、書いてある事の意味が解らない。

………あれ?なんで??私、頭悪くなった???

頑張る。
頑張って、兎に角意味が解るようになるまで読む。
読む。読む。

………………ありぃ?
やっぱりワカンナイヨー>(´・ω・`)

へこたれそうになるけど頑張る。
頑張る。頑張る。

…あっ……痛い。
痛いよう!頭痛いよう!!
でも読んでいたら、いつか解る…あっ……
目がアァァァァァッ!!今度は目が痛いッ!!

そんな訳で、今は戦略的撤退を実行中です。
理解を放棄したのではありません。
戦略的撤退です。
何の戦略何だ、とかは聞かないでやってください。

認めたくないものなのです。
己の知能と理解度の低さというものを。
(´;ω;`)ブワッ



今期のアニメではやっぱり「のらみみ」にムチウなのですが、自分でもそれはドウヨ?と感じながらも、ドッタリ君が好きでたまりません。
さすがに居候してもらうならチーパッパか9Bだよね、とか思っていたのに、最近ドッタリ君でも良くね?とか思うようになりました。
見た目キモくても、彼は最高です。

ああ、もう重症じゃね。
駄目じゃね。
半田っちの気持ちがすごくよく解るよ。
過保護になる気持ち、痛いくらい解るよ。

アニメが終わったら原作本も絶対買うんだ。
絶対買うんだ。

つー訳で、
のらみみ、スゲー応援してます。



ほら、来た。
またひとつ、新しい春が来たよ。

今日からマクドナルドで「てりたまバーガー」が始まるよ!

これ!これですよ!
春には「てりたまバーガー」
秋には「月見バーガー」を食べなきゃ!
食べなきゃ駄目なんです!

この2つはマクドナルドで、ハズしちゃいけないバーガーなんですが(あくまでも私の中で/笑)前シーズンの秋の「月見バーガー」をとうとう食べる事が出来なかったぁああ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン

だから今回の「てりたま」は絶対に食べなきゃならないんです!
てりたまあああ!!
まってろおおお!!

いや、自分で自分に、妙な掟を科しているだけなんですけどね。
味あわなきゃいけない味覚がある!と勝手に気張っておりますよ。ええ。
食べなきゃ!絶対!>(`・ω・´)



この間、河原を歩いていたら早くも菜の花がチラチラと顔を出し咲き始めていたので、メロウインドウのお花を橘から菜の花に変更。
メロは季節感を出せるのが良いですよね。
……アイテムが手に入れば、の話なんですけれども。
(世知辛いねぇ)

今は色々と大変な状況ではあるんですけれども、春めいた植物がチラホラと咲いているのを見ると、気が晴れますねぇ。
少しでも良いから今度河原を散策してみたいです。

やっぱり季節って良いと、シミジミ感じますデスよ。
…嗚呼、もうやっぱ、歳か。
歳なのかなあ。(笑)



介添え間ヒマになったので、壊れた電化製品の大体の値段相場や現在の機器のスペックチェックとかしたくて病院近くの大型電機店○AMADA電機へ行きました。
地元の同店舗よりも大きく、商品の種類も段違いに多くて、ウッホウッホと製品を見ましたが、何かオカシイ。

店員が私に近寄って来ないんだ!Σ(゚д゚lll)

いや、近付いてきても、多分
「商品見させてください」と説明拒絶モードに入ると思うのですが、あからさまに避けられてる。

何でッ!?Σ(゚д゚lll)

自分から湧き出る貧乏臭でもしてんのか。
それとも説明拒絶モードがオーラとなって漏れ出ているのか。
あるいは、近寄りたくないオバサンヴィジュアルだったのか。

……多分全部が原因なんだろうな。(´・ω・`)

でもデジカメ売り場とかなんか、遠巻きにコチラを見ていて、サッと隠れてる店員の姿が目の端に見えたりするんですよ。
なんだか複雑な気分でしたよ。
デジカメの展示品、本格的にメニュー開いて細部まで見ていたのも悪かったのかな。
メモリーカードや電池の挿入口のチェックは必須だしなぁ。
シャッター速度やISOのバランスや操作性だって重要だよ。
自動化されすぎてると自由度がなくなって嫌なんだよぅ!ムッキー!

この理屈っぽい雰囲気が敗因か?
あんまり考えたくはないけど、万引女と勘違いされてたとか?
なんにしても売り場で1人だけ空気になってるのって、それはそれで寂しいね。
ネー>(´・ω・`)



ブルースがひとつ大人になり、黄色くなりました。
なんだか大人になったのに、
「ブルース」から「ぶるーちゅ」に逆戻りって感じだよ。
可愛くなっちゃったよ。(笑)
色が変わっただけなのに、色による印象の違いというのは凄いデスねぇ。

贔屓目に見ればピカチュウにも似た可愛さに…
いやいや、あの国民的アイドルキャラに例えるのは図々しすぎますか。

出来るなら、もひとつ大人になっても、みょん!と立ったトンガリお耳がついていると良いなぁ。
ぶるーちゅくん、ひとつ、頼むよ!


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]