忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山場が、あるような無いような。
それでいてツマラナイ訳でもなく、強烈な高揚感がある訳でもなく。
(長男のクマちゃんにはトキメキましたが)

そんな感じで淡々と進んでいる感のある
PERSONA-trinity soul-ですが、
08話まで見て、女の子のようなヴィジュアルの三男がどうにも
攻々(こうごう)しく思えてきました。
攻々しいからといって801萌えを強烈に感じる訳でもなく。

どうにも淡白な自分が腹立たしいデス。

ゲームの時のような
モキイィィィィィ!!っとくる萌えが欲しいデス。

あとですね。
OP見ていて、どうにも長男に死亡フラグが、たってるような気がして不安でたまりませんよ。(笑)
死亡はやめてくれぃ。
せめて重傷止まりに……いや、縁起でもないですね。
何かあっても、軽症止まりでありますように。


PR

アギャアアアアア!!>Σ(゚д゚lll)
ビデオデッキが壊れてしまったあああああ!!
やだ、やだ、やだ。
なんかコピワンとかついて孫コピできない機械はヤダよぅ!
孫コピできなきゃ意味なわあああああん!!

なおってくれええ!
デフォルトな状態でも孫コピできるような機械が出るまで!!
頑張ってくれよう!デッキちゃん!

アアアアアア………_| ̄|○



深夜の散歩で、初めて春の空気の匂いがしました。
空気が丸くて、あお臭くて、
雨の匂いっぽいのもチョットだけ混じっているような……。

ああ、そこ!
先生、変な人がブログ書いてます!
とか言わないでくだせい。

冷気に尖った空気じゃなく
寒さにも、丸さを感じるくらいに
気温が上がっているのでしょう。
(実際、気温が上がってるのかは知りませんが/笑)

だから思い込みの激しい可笑しな中年女が、
妙なネジを緩ませているのかも。

でも実際のところ、
それが万人に認められるものでなくて良い。
自分が道を歩いていて、今年初めて、
春を感じたというのが、嬉しかったのかもしれません。

ふと見ると、薄暗がりに
木蓮の蕾が大きく膨らみつつありました。
花が咲くまでは、まだかかりそうですけど
春はゆっくりと、確実に近付いているように思えました。



ウマウマイチゴウマウマ

イチゴです。
美味かった。美味かった。
兎に角、美味かったので、
勢い余って友人の携帯に画像を送る始末。
その時の画像が↑のコレです。
実物はこの画像の大きさの倍以上はありますねぇ。
ああ、美味かった。

一口かじっただけで、口に広がる信じられないほどの甘み。
一瞬砂糖をかけたか?練乳をかけたか?と
思ってしまうほど甘露甘露。
ほんの少しの酸味と、豊かな香り。溢れる果汁。

こんなイチゴを、生で食べないでどうする!!
どうするんですか!ねぇ!
まったく、けしからんけしからん!
美味すぎて、けしからん!

イチゴ、大好きぃいいいいいいいい!!



今日のドラマ「相棒」
雛子が悪かったッスなぁ。(笑)

相棒というドラマでは時折凄まじい悪女が出てきて、
そういう人ほど逮捕されないのですが、
この雛子ちゃんも、その悪女の1人ですね。

イイヨー雛子!
悪いよー雛子!

雛子ちゃんの、そのキャラクター性だけで
楽しくドラマ見させてもらいましたよ。



ちょっと前からで、甚だ今更感も漂いきってるんですが、
ブルースが進化しちゃったよ!

ブルースやんちゃざかりに成長

今まではブルースというより
「ぶるーちゅ」って感じのかわゆさだったけど
蝙蝠になったらグンと「ブルース」になった感じですよ。
バットマンの名前を元ネタにもっていても可笑しくないよ!
カコイイよ!ぶるーちゅ…じゃなくてブルース!

まぁ、でも
バットマンにしては、ニコヤカすぎますねぇ。



メロウインドウが、かなりな勢いで
バレンタイン仕様の、ラブモードになってますなぁ。

メロやりだして随分たつんですが、
ネットとつなげない等のトラブル続きだったので
改めてイベントの折の変化を楽しんでます。

「LOVE」の立て看板に、
ハートの雲に、
時々降ってくるピンクハートに、
否が応でもラヴモード。

まさに今、
メロのおかげでこの世は愛尽くし!
愛は地球を救うって、
なんかテレビで言ってた!
↑それは違う!(笑)

たとえ、チョコをあげる人が
家族と自分だけであっても。
………_| ̄|○


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]