忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からメロのシステムが色々と変わりました。

メロンだけじゃなく、お豆や南天ホイップとか
食べさせられるようになったり、
お部屋におけるアイテムを増やしてくれる
カナヅチくんというのが出来たり、
パールとキラリンなんて通貨(?)の呼び名が変わったり、
メロシーという挨拶によって
パールがもらえるようになったり、

本当のお金を使わないと得られないキラリンという単価じゃないと
可愛い食べ物が買えなかったり、
可愛いアイテムが限定ショップで買えなかったり、
カナヅチくんが使えなかったり、
クオオオ(#^ω^)ビキビキ
色々あるけどオラ負けない。

頑張って無料でメロやってく!
↑頑張る方向が違うかもしれない

それはそうとアイテムを売り買い出来ちゃう蚤の市も
だいぶ改装されて、それはそれは使いづらくなりました。

どうしてもイチゴさんクッションが欲しくて
モゲーェェェェェ('A`)と頑張りながら探し、
低価格で売ってくださってる御方から購入出来たんですが、
何も考えずに「購入」ボタンを押したら
お礼のメッセージを書く事も出来ませんでした。

アオオオォォォォォ…下手こいたぁ…_| ̄|○

イチゴさんクッション売ってくださったメロ主さん
ありがとうありがとうデス。
大切に使わせていただきますデスよぅ。
って自分のブログで書いても通じるかな…。
気持ちを伝えられず、オラ、ちょいと涙目。
(´;ω;`)ウッ


PR

話題のマニュアル本?
「漫画の達人」のCM見ました。
正直、話を聞いた時には、そんなCMやってるの都会だけだお!
とか思っていただけに別の意味でショックです。

なんだろ…
一言で表現すると

うわぁ……>(゚д゚lll)

↑こんな感じですたね。
言葉も表情も。
一昔前の人間になったんだな、私
というのを実感しましたよ。



100円ショップに行くと、
どうして衝動買いせずにはいられないんでしょうか。
コンチクショウ。
今日もまた買いすぎてしまいましたよ。
コンチクショウ。

しかも今日なんか

近くの店のは高いんだよねー
100円じゃ売ってないよー
とかホクホクしながら大量に買ったカップメンが
今日に限ってセールで100円以下で売っていたりだとか…。

どういう事だよ。
どんなタイミングで、オラのハッピー気分をぶち壊すんだ。
コノヤロウ。

なんだよぅヽ(`Д´)ノウワァァン



ペルソナがアニメ化されて
満足感にモッホモッホなんですが、
舞台は石川県じゃなく富山県らしいですねー。
オラ、この間石川とか書いちゃったよ。ミャハッ!

いや、怖いね。
越中国は怖いね。

んで、今期、他に見ているアニメってのは
「のらみみ」しかないんですが
まったく期待していなかったコレがスンゴイ面白い!

ホンワーとした柔らかな空気に包まれた良作だと思いますが、
萌えやトキメキとは無縁の作品ですので
賛否のほどは分かれると思います。
好きだという人は見続けるでしょうが、
嫌いな人は最初から無視しているでしょう。
眼中にも入らないと思います。

藤子F不二雄の世界感が大好物な貴方には、
是非お勧めしたいです。



見てよ、コレ!
コレを見てくれたまえよ!
揃ったよおおお!!
エンジェルマーク5枚揃ったよおおおおおお!!

エンジェルマーク5枚

実は揃ったのはちょっと前なんですが、
オモチャの缶詰貰う為に封書送るのを先延ばしにしていたら
ネットで中身が公開されてるの見てしまったよ。

………台無しだ。_| ̄|○

公開している事に罪はない。
ついつい見ちゃった自分がボケなんだ。
おおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

今期は見送って
新しいオモチャの缶詰が出るまで待とうと思います。
今度は見ないぞ!
中身見ないぞ!


ツユヒコくんの部屋から
デッカイ水色のテレビが無くなってしまいました。

公式に備え付けられているもので、移動もきかなかったモノです。
前々から無くなると告知はされていたようですねぇ。
滅多に公式ブログを覗かないので気がつきませんでした。

そして無くなってからも、
ありぃ?何か部屋が寂しくなってるぞぃ??と
多少の消失感はあったものの、
全然ピンときておりませんでした。

何か広くなったなーとか思いながら、
とりあえず植木を動かしてみたりはしてたんですけども。

なんだか寂しくなったなぁ。
ツユヒコくんのお部屋。

危ないなぁ…。
これがツユヒコくんの部屋だから良いようなものの←良いのか?
現実にモノが無くなっても気がつかないなんてのは
相当ヤバイですよ。

せめて脳トレとかすりゃあいいんでしょうが
そのテのものを見ても
1分たらずでイーッ!!とか叫んで放り投げる始末。

ああ、ヤバイよヤバイよー。
私ぃー。

あ、ツユヒコくんの部屋は、メロウインドウ上部の右端
HOMEをクリックしていただければ覗けるデスよ。
お暇ありましたら、ツユヒコくんの部屋を覗いてやってくだせいー。



最近の私には暇がありません。
諸事情あって、とても忙しいのですが、
それでも去年末には頑張って大掃除をばいたしやした!

と言っても、散乱したモノを片付けて、
大量の降り積もったホコリを掃除しただけなんですが
家具裏まできっちり掃除したので、大変時間をくいました。

頑張ったよ。
頑張ったよ、去年のオイラ!

ですが、今年も明けて早18日。
ホコリは毎日降り積もるものです。
たとえモノは散乱させなくても
あるべきところにキッチリと整理してあっても

我が部屋にホコリ降り積む……。

なんか布団も乾燥機にかけるだけじゃなくて天日に干したいし
部屋も掃除したいし

なのに暇無いし
暇ないし

何につけ、維持という行為が一番大変な事なのですねぃ。


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]