忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近雨の日が多くなりまして、すこぶる気分が良いデス。
世間一般の意見は、雨の日というのは気分が落ち込みジメジメして鬱陶しいというものなんですが、私は異常な勢いで雨の日が好きでぃす。

家の窓から雨を見るのも好きなのですが、
傘をさして出掛けるのも、
車に乗ってドライブするのも、
朝の雨も、昼間の雨も、夜の雨も、大好きです。

地に降り注ぐ雨音は、音楽のようです。

とまぁ、こんな事を書くと、
なんとまぁ詩的な感覚を持って暮らしている人だろう
…とでも思われるかもしれませんが、全くそういう訳ではなく、むしろ詩も粋も洒落っ気さえも理解していないような絵にならない生活してます。

ひととなりのそぐわない事を書いちまいましたか。

でもまぁ、雨が好きなのは本当です。
何事も行過ぎるのは毒。
天気だって晴れが続くのも雨が続きすぎるのも良くはありません。
解っているけど、優しい雨の降り続く日が、少しでも長く続きますように、と、陰ながら梅雨前線絶賛応援中であります。

あ、それと、
香港ボワオ。
まだ何の事か、思い出せてません。


PR

香港ボワオ

何の事なんでしょうか。
頭にひっかかって離れないんですが、Googleかけても解らないんですよ。
夢かな。
時折ある、夢と現実とをごっちゃにしているアレかな。

香港ボワオ

何の事なんだろう。
聞いた時は場所だと思ったんですが(ブンブンブラウみたいな/笑)今はちょっと人の名前かも?とか思ってますデス。

香港ボワオ
香港ボワオ

誰か。
誰か聞いた事ありませんか。

香港ボワオ。



今日はラピュタの日ですなぁ。
毎回毎回毎回毎回毎回やっているのに思わず見てしまうのは、やっぱりムスカ陛下の力だと思うのですよ。

目が痛かったら
目がァ!目がァアアアアアア!と叫び。
辞書を手にしたら
読める…読めるぞおぉぉッ!!と無駄に辞書をパラパラさせ。
高いところにいったら
見ろォ!人がゴミのようだ!と心の中で絶叫せずにはいられない。
そんな愚行を、みんなが思わずしてしまうのも、
ムスカ様の魅力のなせる業ですよね。

ついでに目玉焼きのせ厚切りトーストパンとか、リンゴとか、分厚いハムとかシチューとかも食べたくなるんですが、毎回用意するのを忘れて
ヽ(`Д´)ノウワァァン となります。
ジブリ作品は食べ物描写上手過ぎ(美味過ぎ?)で参りますぞよ。



フオォォォォォー!!!
大変だった。
従来あるものをまた区分けていくのは大変でした。
カテゴリ、結局3つも増えました。
考えたら腐女子には必要不可欠な
「漫画話。」に「アニメ話。」
これが無いって駄目じゃん。
腐女子として駄目じゃん駄目じゃん!
なんで、躊躇なく増やしたのですが、
あとの1つは
「夢の話。」

これね、
まぁ…
微妙だよね、正直。
夢の話って「だから何?夢でしょ?」と言ってしまえばそれまでな話ですよ。
人の話すつまらない話の中でも、代表格のようなモンですよ。
群抜いてますよ。
それでも入れたのは、過去に書いたモノがあったからというのと、ネタに困った時は書いても良いよねという甘えから。
・・・・・・・・駄目じゃん_| ̄|○
書く時は不快にならぬよう「隠し」を心がけますので、
御勘弁くだせぃ。



ジャンプの感想文も長い間書かなくなったし、どうにもブログのカテゴリ分けが、適切でないような気になってます。
全部見直してみようかなぁ、と思ってるのですが、
メンドクセェ('A`)
やっぱり雑記全文チェックしなきゃ駄目かのう
…と思うと、なかなか進みませんよ。

細かく分かれていたほうが、目的のモノを早く見つける事が出来て見やすいだろうし、何よりそれがブログの醍醐味で魅力。
分かっちゃいるけど、今更ながらに無計画さが身に沁みる。
ムキュー。

いや、でも!
ちょっと頑張れば容易に出来る量の今なら何とかなる!
やれば出来る!

ガンバレ私!やるんだ私!私ファイト!!
ああ、でも。メンドクセェ('A`)←駄目だこりゃ(笑)



嗚呼!
カラオケ行きたい。
1人で歌いまくりたい。
そして訳の分からない踊りを、踊りまくりたい。
同じ歌を何度も歌い絶叫し、
ビール飲みまくって、キャッホゥ!とはじけ、
美味しいものでもツマミに食べたい。

嗚呼!
カラオケ行きたい!!

でも、前に行った時に、
踊りながら巫女巫女ナース歌ってるの、
ビール持ってきた店員さんに見られちゃったんだー…(´・ω・`)
そうならないように、マトモそうな曲入れて
おとなしく歌っている時は来なかったのになァ…。

いや、顔とかは覚えられてないと思うんですがね。
歌っている歌が一番マズかったと思いますよ。ええ。



さぁて、ブログを続けますか。
と、思った途端にネットにつながらなくなって、昨日の夜は半泣きでした。
コンバンハ、サバク梟でぃす。

梅雨も来る前だというのに、
オイラの住んでいる地方は暑いですよ。
なので、PCの中のツユヒコくんはこれから来るであろう夏を気持ちよく乗り切ってもらいたい。そんな願いも込めまして、部屋の模様替えを致しましたデス。

Tuyuhiko070611_01

ハイ、そこぉ!
あんまり変わってない…とか言わない!
頼むから。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、家具の配置とか面倒くさい個人的にはベストな位置だと思うので、変えなかったんですけれども。
ほ、本当だよ。(´・ω・`)
どことなく年寄り臭い落ち着いた雰囲気のあった前の部屋(このあたり参照)に比べれば、若々しくなったんではないかのう…。と思っております。
それになんか水色って涼しげだよね!
ねっ!?(`・ω・´)


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]