忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の深夜番組アメトークで、ケンドーコバヤシが、ホテルの水圧強すぎるウォシュレットを「サピーン!」と表現していたのを見て思い出しましたが、私は公衆の洋式トイレに入り、ウォシュレットがついていた場合には、必ず水圧を最強にまで引き上げてしまいます。
自分では滅多に使わないのですが、何となくやってしまいます。

もしかしたら、ちょっとイタズラになっちゃうのかな、と。
ふと考えて、少し反省しました。

でも、入ったらこれからも、水圧を最強にしちゃうんだろうなぁ。
エヘヘ>(・∀・)


PR

今日のドラマ「相棒」
雛子が悪かったッスなぁ。(笑)

相棒というドラマでは時折凄まじい悪女が出てきて、
そういう人ほど逮捕されないのですが、
この雛子ちゃんも、その悪女の1人ですね。

イイヨー雛子!
悪いよー雛子!

雛子ちゃんの、そのキャラクター性だけで
楽しくドラマ見させてもらいましたよ。



草なぎ君
1stガンダム連邦軍の制服が
意外に似合っていたのでビックリした。(笑)
もう1度着てるの見れないかのう。
また着てくれないかのう。



赤川次郎の小説がドラマ化されますねー。
つか今度放送ですねー。

赤川さんはエンタ向きっつーか
比較的映像化されてもうなずける作品が多いように思います。
勿論、個人的な主観で思っているだけです。(笑)

可愛い女の子とか出て
ちょっとヤンチャやって事件解決!みたいなノリとか
とてもドラマ向きだと思うデスよ。

今度のドラマも見るんだ!とか思ってるんですが
ハテ?4姉妹?
私の記憶の中では3姉妹だった気がするんですが、
気のせいだったかの。(´・ω・`)
4姉妹もあったのか…。
まぁ、いいや。

楽しみですよんー。



ケーブルテレビ(あるいはスカパー)の
海外ドラマ専門チャンネルで、9月末から始まる
HEROES」に期待してます。

内容はまだ始まる前だから詳しくは分からないんですが、
なんか超能力者がいっぱい出てくる感じのドラマです。
↑超適当(笑)

やっぱり海外のドラマに日本人が出てくるのは嬉しい!
って事で、特に注目してるのは
日本人のヲタリーマン役で出てくる
ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)

後は個人的な萌どころっぽい
不死身の女子高生チアリーダー
クレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)

色々な意味で悲劇の能力っぽい
人の考えが声として聞こえる警官
マット・パークマン(グレック・グランバーグ)

この3人です。

ただ、CMを見ているだけの今の印象では、
肝心のマシ・オカの演技が…
なんか大根っぽい。(´・ω・`)
でも不思議かな
英語で演技しているシーンにうつると大根に見えないΣ(゚д゚lll)
あれか、これが英語の魔術なのか。
実質アメリカで育ってるから、マシ・オカの表現方がすでに英語になってるのか。
そうなのか。
ええ!そうなのか!
大根じゃないのか!!??
って落ち着け自分。(笑)

見るまではワクワクが治まらない。
相当楽しみにしております。
「HEROES」!



深夜、優香主演の「輪廻」という映画を見ました。

偶然チャンネルを替えたら冒頭シーンで、見るつもりはなかったんですが、どんどん引き込まれていきまして、結局最後まで見てしまいました。
監督は「呪怨」で有名な清水崇監督。
私個人的には、この監督はドラマ「怪奇大家族」のイメージが強いんですが、この映画もホラー…映画でしたよ。

何と言いますか怖いどうのよりも、多少解り難いシーンもあったんですが、映画として凄く面白く楽しんで見れた作品でした。

出来る限り、
ストーリーの予備知識無しに見る事を、
是非ともお勧めしたいです。

そして優香というタレントは、可愛くはあるけどどうにもピンとこないところがあるなぁという印象を持っていたのですが、この映画で
ビックリするくらい演技派だった!
という事に気がつかされました。
ホント、ビックリしましたー。

時間が前後し交差するストーリー展開や、ホラー映画独特の描写で、解り難いシーンもあると思うのですが、
ホラー大丈夫な人には、夜中1人で灯りを暗くして見る事を、
ホラーが苦手な人には、大人数でツッコミながら見る事を、
推奨したいと思うデス。
終わった後に、見た人同士で解釈を話合いたい、楽しめる作品デス。

そして、エンディングの
まわる、まわる、まわるぅ~~~ぅぅ!というサビが、頭の中に残り、怖さも台無しになる事請け合い。
ああ、油断すると、またあのサビがぁぁ。(笑)



楽しみにしていた「ホーンテッドマンション」を見ました。

ディズニーアトラクションの映画で、
エディ・マーフィー主演。
なんでホラー映画だと思ってたんだろう。(笑)

幽霊がとても綺麗でした。


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]