忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のヒトカラ(1人カラオケ)野望はまだ達成しておりませんが、最近カラオケ行ける機会があって、満足満足ですた。

不思議な事に、歌いたいと思っていた曲が、声が合わないとか、覚えてないとか、そもそも機械に入ってないとか諸事情あって歌えなかったにも関わらず、友人が戯れに入れた某キャラクターソング
「クフフのフ~僕と契約~」
を、見事に歌えたのは自分でも吃驚デシタ。
泣くなんて理由が解らない。

CDも持っていないし、DLする機会もなかったし、なのにこんなにちゃんと歌えるなんてどういう事ですか。
覚えようと必死こいてそれでも歌えなかった「夏夕空」にどうしてくれるんですか、コンチクショウ。
僕が悪いみたいです。

シェリルソングとか、水樹奈々とか、割合聞いているのに、じぇんじぇん歌えないんだ。なんでなんだろう悔しいギャー!!
永遠のサンバアアアアアアアアアアアアア!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
契約にクフフ反応vv
サバクさん、こんばんわですvクフフに誘われて、バルキリーでコメント突撃に参りました!!カラオケに行かれて、例のサンバを見事に歌われたのですね!vvくううっ、聞きたいですっ!!そして、サバクさんがクフフされた後に、某運命でモアーイしてSakura addictionをデュエットしたいですvvこれ以上、僕に近づくなヨ。←意味不明。私も激しくカラオケに行きたくなりましたですっvv
それから、前のコメでカレーパンに反応してくださってありがとうございますっ!vv具の少ないカレーパンを食べた甲斐がありましたvv(〃∇〃)←何?カレーパンが好きという事は、カレーパンの王子サマ?…と書くと、カレーパンマンが脳裏に浮びますv(意味不明すぎ)

本当にいつも楽しいブログをありがとうございます!vvサバクさんのブログを読ませて頂くと、HPがぐーんと回復する感じがしますですvvサンバを踊りながら、またお邪魔したいですvv(≧д≦)ノ←ヘンタイ。
鳴木沢 2008/10/13(Mon)21:06:21 編集
ハジケますたヽ(*゚∀゚*)ノ
こばはデス鳴木沢さん!
クフフの罠にはまっちゃいましたかー。
さあ僕と契約 し ま せ ん か ?
久しぶりだと楽しくてたまりませんデスよねカラオケってば。
次いつクフフできることやら…(´・ω・`)って状況なんですが、だからこそハジケまくりですよん。一緒に行く人大迷惑デスvv←駄目人間

それとカレーパンなんですが、辛いもの苦手な自分はそれでもカレーパン大好きデス!食べられるカレーパンが少ないので食べたい!と思いましてヤマザキのカレーパンを探しにいきましたらば、売ってない!!パン屋さんで売っているカレーパンは大人仕様な辛さの為年齢は大人味覚は子供な自分にはダメダメなのです。
只今カレーパン探しの旅を絶賛実行中でありますよ。

うう、そういえば昔ヤマザキからカレーパンマンのカレーパンってのも売り出してました。(すぐになくなりました)あれは甘口で本当に美味しかった。また発売してくれないかなぁカレーパンマンのカレーパン。
(´;ω;`)ブワッ

ああおー。またレスをカレーパンだらけにしてしまいました。
どんだけカレーパンに餓えてるのかと。(笑)
ダメダメ人間なワタクシの駄目日記と化してるブログ、読んでいただけて、いつもコメントをいただく度に有り難さに拝んでおりますデス。
ありがとうございますデス。
ありがとうございますデス。
(大事な事だから2度書きました/笑)

【2008/10/15 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]