忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流石九州です。
(私の在住地区では)暑い日が続いております。
コンバンハです、サバク梟です。

こんなに暑いのに夏風邪をひいて、
先週はもうバタンキュー状態でした。
ちょっとノドが痛いな…と思ったら、翌日には取り返しのつかないくらいの痛みになり、その次の日には高熱出て、ヘタっちゃうハメに。
もうすっかり夏風邪ウイルスタンの虜ですよ。
まだちょこちょこと微熱が続いてるんですが、日々暑いと思いながら過ごしているのに、どうして風邪などひくのか疑問に思っておりますよ。ムッキー。

皆々様も御気を付けくださいデス。

でも、こんな状態の時の
アイスとか缶詰果物入りゼリーは美味い!
絶品だお!(*゚∀゚*)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわですv
お久しぶりです!前に復帰の事を教えてくださったのに、ずっと情けない状態に陥っていて(涙)お礼を申し上げさせていただかないまま、七月になってしまいました(;_q)本当にありがとうございますっ、そしてごめんなさいですっっっ(涙)

6月に高熱を出されてて…、うう、大丈夫ですか?(>_<、)今年の梅雨は集中的に雨が降る感じで特に九州が酷い様子なので、そちらの方も心配です…。どうかあまり無理はなさらずに、お体を大事になさってくださいね(涙)
ツユピコ君は七夕仕様になっていて、とってもワクワクですvやっぱり季節らしい住居?
鳴木沢 URL 2007/07/08(Sun)20:08:43 編集
まずはお詫びなのです(´;ω;`)

こんばんは、そして長い間のコメント放置、
本当に申し訳ありませんです、鳴木沢さん。
もう……もっそい肩身狭いですよ。
ごめなさい、ごめんなさいです。
オウウウ。・゚・(ノД`)・゚・。
御心配もおかけしました。
ありがたいやら、ふがいないやらです。
もう、本当にすいませんデス。

それにしても自分の体調と同じく、PCもへたるとは…思ってもいなかった事ですが、どこかでつながってシンクロしてるんじゃないのかといぶかしんでおります。

【2007/08/01 01:56】
無題
あやまって、途中で送信を押してしまいました(涙)すいませんです…。

続き→季節らしい住居?だと素敵でいいですねvサバクさんがブログを書いてくださったので、ツユピコ君が元気な様子でとってもうれしいですvv
また、プログを書いてくださるのを楽しみに、お邪魔させて頂きに参らせていただきたいです~v
鳴木沢2 2007/07/08(Sun)20:11:30 編集
コメント分けましたよぅ(*´∀`*)

鳴木沢さんのコメントで、今年もツユヒコくんのメロメロパークで、七夕イベントがあったのだと知りましたデス。
くぅっ参加しそこねました。(TДT)
そのシーズンになると自動的にツユヒコくんウインドウも七夕仕様になるんですが、見損ねてしまいましたデスよ。
ウオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。

復活と同時にまたツユヒコくんウインドウのお花を変えました。
今度はネットが切れる前に拾って、
絶対に夏まさかり(←間違い)になったら使おうと思っていた「ひまわり」なのです。
九州はまさにこのはなが似合うシーズンになり、ダルつくほど暑いデスが、やっぱり夏といえばこの花ですよねぃ!

それでは、また鳴木沢さんのサイトやブログに遊びにいかせていただきますデスー。
ヽ(*゚∀゚*)ノ

【2007/08/01 01:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]