忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


哀しい……哀しい話をしよう。
努力しても報われない。
そんな話をしよう。


凍る寸前にまでギンギンに冷やしたコーラを飲むのが大好きなんですが、いつものように冷凍庫に入れて飲もうとしたところ、いつも以上に凍らせすぎたのか途中で無意識に振っちゃったのか…何故か勢いよく炭酸が噴出しかけました。

ハワッ!Σ(゚д゚lll)
こりゃイカン!!

で、反射的にコーラ開け口を、自分の口へと突っこんだんですが、そりゃもうスゴイ炭酸ジョワジョワで、むせるむせる。
だが、実際むせる訳には、いかない!
コーラまみれになっちゃううううう!!

噴出し続けるコーラ。
噴出に耐え続ける私の口。
泡を何とか飲みきろうとするも、間に合わない私の咽喉。
耐えられない圧力。
頑張る私!
頑張る私!!
頑張る私!!!

それらがイッキに飽和状態へと向かった時に、
悲劇は起こったのです。

鼻の穴からコーラが噴き出たあああああああ!!!

いやーん!
らめぇええええええええ!!
でちゃ……
でちゃらめぇえええ!!!

鼻腔ズ
*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
コーラスプラッシュ


どんなに頑張っても、無理なものは無理なんです。
皆さんも御気を付けくださいまし。
鼻痛くなるから。


PR

料理が出来るからって必ずしも
「家庭的」だとは限らないのだよ。

そう実感した一日でした。

所詮性格次第だよにゃー。(´・ω・`)



某BL漫画を読みましたらば、攻がカレーパン大好き男で、作中にカレーパンが常に出てくる。(けしてそればかりの話ではありませんが)
こういうのに、やたら触発されてしまうのですよ、駄目人間な自分は。

ヲワー!!
食いたい。
食いたい。
カレーパンが食べたい!!
頭の中がカレーパンだらけになったワタクシは、唯一美味しく食べられた記憶のあるヤマザキパンのカレーパンを必死になって見つけ、ムホムホ気分で食べたのですが…。

ありぃ?
美味しくないお。(´・ω・`)

よくよく思い出しましたらば、同じヤマザキのカレーパンでも、大好きだったのはあのキムタクが出たドラマ「華麗なる一族」の放送時期に企画パンとして発売されたカレーパンならぬ「華麗パン」が好物だったのでした。
そう!
あの企画パンの「華麗パン」(実質カレーパン)の甘口!
中辛や大辛も出ていたと思うのですが、その中でも甘口!
華麗パンの甘口ぃ!!!!!

その後探し回りましたらば、華麗パンの中辛はちょっと遠くのスーパーマーケットに売っているようです。
いつも売切れです。
もう甘口がいいなんて贅沢言わないよぉ!
華麗パン食いたい!!

ちなみに「華麗なる一族」は1度も見た事ありませんデス。




良い感じなんだけど、名作劇場を思い出させるようなつくりの為、漂う昭和の香りが…いやいや、そこがタマラン!というCMがあるんですが、じぇんじぇん話題にもなってない。

なんでだ?
なんでだ??
そういうCM多すぎないか???
とか思っていたら、それらは全て九州限定のCMだという事に最近気がつきました。

最近で一番新しいのはコレ!
イオン系スーパーマーケットのマックスバリュCMでぃすね。



ほしさんがムチャカワユイ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

他にも牛乳関係のCMとか、私的にはイチオシなパンメーカーのフランソア(ここも最近九州にしかないパン会社だという事に気がつきました)とか、ええっ!良い感じのアニメCMなのにモッタイナーイ!って感じっス。

ちなみにフランソアのCMクリップ集はコチラ
「スローブレッド・パンを愛するひと達へ編」
「スローブレッド・屋根の上から編」
「WE・走る兄弟編」
「スローブレッド・小麦畑編」
がオススメですよん。
魔女の宅急便に出てきたような街のパン屋で、名作劇場に出てきそうな可愛いオニャノコがパン配達したり、ロミオと青い空に出てきてラストあたりに召されたアルフレッドが成長したような青年が出てきたり、萌え幼児兄妹がパンをモフモフとジブリ食いしたりしてますよ。
ああ、パン食いたい。

ちなみにワタクシ。
いずれの企業の回し者でもござりませんぞ!ムホムホ。



念願のヒトカラ(1人カラオケ)野望はまだ達成しておりませんが、最近カラオケ行ける機会があって、満足満足ですた。

不思議な事に、歌いたいと思っていた曲が、声が合わないとか、覚えてないとか、そもそも機械に入ってないとか諸事情あって歌えなかったにも関わらず、友人が戯れに入れた某キャラクターソング
「クフフのフ~僕と契約~」
を、見事に歌えたのは自分でも吃驚デシタ。
泣くなんて理由が解らない。

CDも持っていないし、DLする機会もなかったし、なのにこんなにちゃんと歌えるなんてどういう事ですか。
覚えようと必死こいてそれでも歌えなかった「夏夕空」にどうしてくれるんですか、コンチクショウ。
僕が悪いみたいです。

シェリルソングとか、水樹奈々とか、割合聞いているのに、じぇんじぇん歌えないんだ。なんでなんだろう悔しいギャー!!
永遠のサンバアアアアアアアアアアアアア!!



いつもボヤボヤと、何にも考えずにメロ養育していますので、別れはいつも突然です。
来た。
今回も来ちゃった、黒豆使者。

黒豆使者
ウルサイよー。
オラにはないんじゃオラにはー。

数回無視したものの、やはり部屋をウロチョロしている黒豆使者はウザイ。
お別れしても逢えるさ。
お部屋にも呼べるさ。
お別れは3度目なのに、オバサンパーマなウェインくんにも情が移ってやっぱり多少悲しい気持ちになる自分。
いい加減慣れなさいって感じっスね。

ウェインのお手紙

●見辛いので書起し●
いまてがみを かいているけど あめがふってるの。これを よむときは ちゃがしが ふりませんように。
そういえば すごいこと かいてたよね、 おぼえてる? あれすごく うれしかったんだー。
これからも たのしんでね! おへやにくれば またあえるよ。 ずっとわすれないでね。


うう…ウェイン。
なんだか意味深な手紙だね。(笑)

ウェインが手紙を渡して去って行く時、どの子もそうだけどいったん転んで振り返って、涙ぐんで。
そのシーンでまた(´;ω;`)ブワッ

部屋から呼び出しすれば、いつでも逢えるようになったんだけど、何だか寂しいんだ、コレは理屈じゃないんだ、私の情が移りすぎとかそんなんじゃないよ、ギャワーン。

そしてまたもピースバットを新しくお迎えしました。
4代目だしオカルトちっくにカコイイ名前!って事で
「メフィスト」くんに決定。

メフィストくん、ヨロシクな!



冬が始まりました。
私にとっての冬が始まりました。

サッポロビールから、冬物語(ビール)発売されたよぉ!!
キャッホウウウウウィ!!!!!!>ヽ(*゚∀゚*)ノ
当たり前のように、店頭で見かけたと同時に即買いデス。
金もないのに、明日どうなるかなんて頭から吹き飛ばして即買いしますたですよ。

秋味ももう充分堪能しましたよ。
サンマも食い倒しました。
秋は大好きで、まだまだ味わいつくしたいけど、それでも今日は、今年初めての冬を味わいますよ。

冬!
冬が始まったよおおお!!


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]