忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また書き込み停止してました。
(ノ∀`)ハチャー

オフで色々ありまして、今も大変ではあるんですが、
そんなのは言い訳になりませんですよ。

このブログも
かつて読んでくれている方がいたとしても、
こんなに続かない時期がありますと、
もう読む人も居なくなっているだろうな。アハハ。

けども
書くという行為が
ある程度ストレスを発散してくれていると思うので
懲りずにも、またブログ復活させたいですよ。

昨年のワタクシめも駄目でしたが
今年も宜しくお願いしますなのデス。


PR

数日間ブログを更新出来ないみたいです。
そろそろ秋めいた風に吹かれて、流されてきますですよ。

秋ってる、自分。
…秋ってくる、自分。
ああ、秋ってるせいで、意味不明な書き込みになってます。

週末前には戻ってきます。



meromero park が最近リニューアルされたんですが、ツユヒコくんのお部屋に入れないために、なかなか新しいシステムを満喫できませんですよ。
その門戸は硬く閉ざされ、滅多に開く事はありません。

毎日のように挨拶を覚えさせたりできるらしいんですけど、
まだ1度しか覚えさせてない。

しかもほとんど冗談で教えた
「クリンナップクリンミセス!」
「ラジャー!」Byすごいよマサルさん
のみ。

そのままにしておくにはちょっとハジュカシー。

入れて。
ツユヒコくん、お部屋に入れてよぅ。
。・゚・(づд゙)・゚・。



なんちゃって。(*゚∀゚*)

偶然見かけたブログさんでやられておりまして、
そういや、オラ、バトンなんてやった事ないだよ。(´・ω・`)
と思ったので、参加させていただきました。
非常に長いデス。
しかも内容もないです。
覚悟完了の上ご覧下さいでぃす。
------------------------------------------

▼見ちゃった人は忙しくても必ずやってください。
※タイトルを「学校(仕事or趣味)をやめることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること・・・今すぐやること。


HN:サバク梟

職業:刺身の上にタンポポのせる仕事。

病気:なんか脳と心が腐ってる。

装備:美風呂とオカメインコ

性格:総てにおいてファジーな感じで。

口癖:マジで?

靴のサイズ:日本女性で一番多いサイズなんですって。

ウエスト:普通の女の人の2人分。

視力:生まれた時の3分の1。

兄弟:下にオスゴリラがいます。

●好きなもの
[色]
和風な色。
あと茶色とかオレンジとか。

[番号]
5と6と9と1000と。

[動物]
オカメインコとか鳥とかレッサーパンダとか。

[飲み物]
水、紅茶、珈琲、麦酒、洋酒、焼酎

[ソーダ]
NUDA、無糖炭酸水

[本]
ジュヴナイル、ミステリ、ルポ

[花]
藤、梅、テッセン、朝顔、桜

[携帯は何?]
も、持ってないもん!(´;ω;`)ウッ…

[コンピュータから離れられる?]
もう無理だ!と思っていたけど、意外と大丈夫だった。

[殴り合いのケンカしたことある?]
もうね、下に短気な弟とかいるとね、
いかないといけない時もあってね。

[犯罪犯したことある?]
ゴメンナサイ(´・ω・`)
お酒飲んだのにツマミ欲しくて、自転車でコンビニ行きました。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないね。

[ウソついたことある?]
そんなぁ、人として出来ないですよぉ。
↑嘘

[誰かを愛したことある?]
人間だもの。

[友達とキスしたことある?]
あるねぇ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないねぇ。

[人を利用したことある?]
ないねぇ。

[使われたことは?]
むしろ、どんどん使ってくれないと。

[髪染めてる?]
染めてない。染めたい。
でも髪がボロボロになるんだお。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない。

[タトゥーしてる?]
してない。
けど、小さい頃エンピツをバスゥ!と
刺したところが黒い点となって残ってます。
刺青同然になるまで刺しちゃったんかと。(´・ω・`)

[ピアスあけてる?]
あけてるよ。

[カンニングしたことある?]
ない。
けど、カンで書いた答えが偶然当たってて、
疑いをかけられた事ならあります。(´・ω・`)

[お酒飲む?]
飲むねぇ。

[ジェットコースター好き?]
好きさ。

[どこかに引越しできたらいいなぁと思う?]
思うよ。

[もっとピアスあけたい?]
もういいよ。

[掃除好き?]
どうして小人さんが片付けてくれないんだよぅ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン

[丸文字?どんな筆記?]
無駄に小さかったり、大きかったり、ひしゃげてたり。

[ウェブカメラ持ってる?]
それって美味しい?

[運転の仕方知ってる?]
自動車と自転車なら知ってるよ。

[何かを盗んだことある?]
友人の時間を盗んだ事ならあるよ。
無駄な事にしょっちゅう付き合ってもらうんだー。

[拳銃を手にしたことある?]
ないねぇ。

●今現在
[今着てる服]
Tシャツとジャージ…。

[今のテイスト]
ババァテイスト

[今の匂い]
オカメインコ臭

[今の髪型]
オカッパで、
左の方だけ寝グセみたくみょん!とはねてる。

[今したいこと]
3日間位漫画喫茶に在住したい。

[今聴いてるCD]
今でも聞いてるんだよ、姫神を。
_| ̄|○

[一番最近読んだ本]
趣味の園芸

[一番最近見た映画]
テレビで「輪廻」を。(笑)

[一番最後に食べたもの]
ランチパックのツナマヨネーズ

[一番最後に電話で喋った人]
友人Dちゃん。

[初恋覚えてる?]
顔も名前も忘れてるなぁ。

[まだ好き?]
忘れているというのが答えでしょう。

[新聞読む?]
読むよ。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないよ。

[奇跡を信じる?]
信じるねぇ。
でも自分にはおこらないというのも知ってるよ。

[成績いい?]
学生時代は悲惨でした。
授業中以外勉強しなかったもん。(`・ω・´)

[帽子かぶる?]
かぶらないよ。

[自己嫌悪する?]
数時間動けなくなるほど、自己嫌悪に浸るよ。

[何かに依存してる?]
してるよ。
オカメインコとか、PCとか、ヲタ思考とか。

[何かを集めてる?]
2525動画で可笑しな動画を集めてます。

[身近に感じられる友達はいる?]
常に片想いだよ。(笑)

[親友はいる?]
いるよ。
一方的に親友だと想ってるよ。(笑)

[自分の字好き?]
キライ(´;ω;`)ウッ…
書道展に行った時に、書道を薦められるんだよ。
_| ̄|○

●自分のこと
[よく物思いにふける?]
それはもう、
凄いよ。

[自分は性格悪いと思う?]
特にそういう特徴があるとは思えませんねぇ。

[嫌味っぽい?]
………いいえ。

[天使?]
何が?

[悪魔?]
な、何が?

[シャイ?]
ええ、物凄くシャイですよ。

[よく喋る?]
話しますねぇ。
1人でも話しますよ。
そろそろ危ないですよ。

[見た目気にする?]
気にしてない訳じゃないけど、効果は表れる事なく。
あたかも、全く気にしていないような見てくれで…。

[一目惚れって信じる?]
あるんじゃないでしょうか。

[ビビビ!を信じる?]
毒電波ですか?
あるんじゃないでしょうか。

[思わせぶりは激しい方?]
何の事やら解りかねます。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ええ、シャイですからね。
何の事に関しても踏み出せませんよ。



ケーブルテレビ(あるいはスカパー)の
海外ドラマ専門チャンネルで、9月末から始まる
HEROES」に期待してます。

内容はまだ始まる前だから詳しくは分からないんですが、
なんか超能力者がいっぱい出てくる感じのドラマです。
↑超適当(笑)

やっぱり海外のドラマに日本人が出てくるのは嬉しい!
って事で、特に注目してるのは
日本人のヲタリーマン役で出てくる
ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)

後は個人的な萌どころっぽい
不死身の女子高生チアリーダー
クレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)

色々な意味で悲劇の能力っぽい
人の考えが声として聞こえる警官
マット・パークマン(グレック・グランバーグ)

この3人です。

ただ、CMを見ているだけの今の印象では、
肝心のマシ・オカの演技が…
なんか大根っぽい。(´・ω・`)
でも不思議かな
英語で演技しているシーンにうつると大根に見えないΣ(゚д゚lll)
あれか、これが英語の魔術なのか。
実質アメリカで育ってるから、マシ・オカの表現方がすでに英語になってるのか。
そうなのか。
ええ!そうなのか!
大根じゃないのか!!??
って落ち着け自分。(笑)

見るまではワクワクが治まらない。
相当楽しみにしております。
「HEROES」!



9月になったからには、朝顔はもうそぐわない。

そう思いましたので、結構前に捕獲した
「蝶」をウインドウ設定しましたらば、
ツユヒコくんウインドウに、これまたカワエエ白い花が咲きました。
しかも風にそよそよと揺れている。

イイヨ!イイヨ!
蝶々さん、良い仕事してるよ!

なんか季節も問わない感じのお花なんで、
秋冬はこれで行こうと思っておりまするよ。
(*´д`)<花は良いねぇ。



MADやOPEDをのぞいて、
アニメは初めて見ましたよ、
DEATH NOTE。
動いていると違うもんですねぇ、
DEATH NOTE。

笑いが止まらないし、
甘いものは食いたくなるし、
松田はよりバカに見えるし、
ヨツバ編はスピーディに見えるし、
爽やかな月がキモくてたまらないし、
それはもう最高でした。

動くって良いねぇ。
話すって良いよねぇ。

でも、
できれば動くメロやニアも見たかった。
根こそぎカットってあんまりじゃんか。
メロやニアはいらない子ですか!
。・゚・(づд゙)・゚・。

他にも色々ありますが、
アニメは別、原作とは別。
をモットーに、不満は斬り捨てますですよ。

それは楽しむ為の、
(私にとっては)一番楽なやり方なのです。


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]