忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月になったからには、朝顔はもうそぐわない。

そう思いましたので、結構前に捕獲した
「蝶」をウインドウ設定しましたらば、
ツユヒコくんウインドウに、これまたカワエエ白い花が咲きました。
しかも風にそよそよと揺れている。

イイヨ!イイヨ!
蝶々さん、良い仕事してるよ!

なんか季節も問わない感じのお花なんで、
秋冬はこれで行こうと思っておりまするよ。
(*´д`)<花は良いねぇ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわわんですv
サバクさん、こんばんわですv
お邪魔させて頂いてますです<(_ _)>vv

新しいウィンドウの白い花!
とっても良いですね!!うっとりです~v(´▽`)
そよそよしてる所がなんとも言えません!
つ、ツユピコ君の角は、本当にびっくりだったのですが、もしかして花とか咲いたりするのでしょうか??v楽しみです!(〃∇〃)

そしてなのですが、デスノ!!
アニメ版を見られたのですね!
サバクさんの感想を読ませて頂いて、がっつりと激しく握手をしたくなりましたv(≧▽≦)特にポテチョップ?は最高で、腹が痛くなりましたです。ポテチを食う…っ、そして方程式を解きっ、名前を書くっ!!(爆笑)←おいっ。
そしてそして、輪廻は前から興味があったので、感想をお聞きして、ますます見てみたくなりましたv怖いの大丈夫なので、見る時は明かりを消してみたいと思いますvわくわく…vv
いつもブログや日記を読ませて頂いていて思うのですが、同じソウルを感じますっっvv仲魔vv(-ω☆)キラリvv←迷惑な。

九月に入って涼しくなってきましたのですが、サバクさんのお住まいの地域は、まだまだ暑いと思いますので、どうかお体に気をつけてくださいねvv(≧д≦)ノボンボヤージvv
鳴木沢 2007/09/04(Tue)00:15:11 編集
コバハーヽ(*゚∀゚*)ノですぅ!

ま、また出遅れますた_| ̄|○

迷惑好意(ナイス誤字)まみれにしようという私の企みは、また出遅れてしまったのでぃす。
_| ̄|○
最近は我が事のみに精一杯になってしまって、情けないですよん。

ツユピコくんは今回の成長で完全体になりました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今度の成長で終わり…のはずで、噂によりますと今度成長する時、それはお別れする時なのです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
何か出てるのは…多分なんですが、竹じゃないかなぁと思われます。
最初私は雑草じゃないかと思ってたんですが(笑)
ツユピコクリック連打で遊んでいる時に、
芽を出すアクションで、にょにょにょ!と地面から竹が生えまくってきたのです。
ツ、ツユピコ、
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!Σ(゚д゚lll)

完全体になった事で、アクションも大幅に変更してる模様ですお!
お暇な時にでも、ツユヒコくんをクリックしまくって遊んでやってくださいデスv

それと、気ままに書き散らしていて、
これは果たして楽しんでくれている人はいるんでしょうか、と、自分でも謎に思っていたので、デスノや輪廻で共感を得られて、私としましても夢見心地気分ですよん。
デスノなんて、漫画でも可笑しかったんですが、声と動きがつくと可笑しさ倍増。
あの可笑しさを共感できるなんてヒャホイ!なのです。
(*゚∀゚)<仲魔が見つかるのは嬉しいですねぃ

ではでは!
今度こそ、迷惑好意におよばさせていただきますが、生暖かい目で見守ってくださいましですよん。
(*´Д`*)ノシ< ヨーソロォォォォォ!!

【2007/09/04 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]