忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笹の葉サーラサラ♪
天の離ればなれになった恋人同士が1年に一回出会う夜。
ツユヒコくんは七夕を大いに満喫してる模様。


Tuyuhiko_06_0707_1
まぁ、多少毒はありますが。(笑)

それはそれでホワワンとしつつ、お気付きの方もおられましょうが、最近出来ました!
ツユヒコ君に友人が!
ツユヒコ君に友人がぁぁぁ!!←うるさい


見てくださいまし。

Tuyuhiko_06_0707_2
か、カワエエ!!(*゚∀゚)=3ムッハー

白いモフモフと、時折ヒョコヒョコ動くお耳が異様にカワユイ。
エノモトさんちのモコたんでございます。
白くてまるで綿毛のようで、ツユヒコくんは多分
ウヲヲヲヲヲヲ!!モフモフさせろー!!と抱きついているように思われます。
いや、ゴメンナサイ。
抱きつきたいのはむしろ私の方でした。

「友達0人」という表示が覚悟していても妙に寂しく、耐えきれなくなって友達の輪検索や忍者ブログの登録ブログから探しまくり、どこかから特殊弾を撃ち込まれた勢いに乗りまして、死ぬ気で友達申請して良かった。
本当に良かった。・゚・(づд゙)・゚・。

ひとりじゃないって、素敵なことね。
昔そんな歌詞の歌があったと思いますが、本当でした。

最後に。
お友達申請承認していただきましたエモノトさん、本当にありがとうございましたデス。
キャッヽ(*゚∀゚*)ノホォォウ!!!


PR

明日は七夕です。
星に願いを、と言いますが、願いをかけて叶うと言われている代表格のような日が明日です。

祭りに便乗して踊りこむようにこの期を生かし、ブログの御題として記事を書いて、トラックバックの実験をしちゃおう!そしていざトラックバックしたい記事発見!!てな時に、
「こんな事もあろうかと練習していて良かった」と、
某キャラごっこ出来るように備えたいと思った次第でごじゃります。

つー訳で、忍者ブログさんのお題拝借。
では、改めまして。

明日は七夕です。
星に願いを、と言いますが、願いをかけて叶うと言われている代表格のような日が明日です。
短冊に願いを書くとしたら。
迷わずコレです。
もっと文才と筆力が欲しい。

坂本ジュリエッタになりたい!!

いやいや、女子高生を蹴り飛ばしたいとかそういう訳ではありませんですよ。
1人の女の子をどこまでも想い通したいとか、そういうのでもありませんですよ。
あのゴーストライターの才能がひたすら羨ましい!
あんな才能があったら、どれだけ世の中楽しいかしれませんよ。
きっと毎日ウハウハいってるね!
間違いないね!
もう随分と長い間、延々と憧れ続けておりますですよ。

漫画のキャラクターの才能に。

オイラ…
馬鹿かもしれん。(笑)



最近、母を病院に送り迎えしなきゃいけなくなりまして、車で母を待っていないといけない為、暇潰しの為に本を読む事が多くなりました。

活字は頻繁に目にしていたんですが、小説は読んでなかったので新鮮です。
でも買うには効率が悪すぎるので図書館に行くと、
島田荘司さんの御手洗シリーズも全部読んでなかった。
歌野晶午さんの本も最初のシリーズしか読んでない。
畠中恵さんの本も面白そうだ。
アレもコレもと読みたい小説が山積みになる上に、随筆モノや、ルポも読みたい。
止められない止まらないフオオオォォォ!!
なんて、欲求先走り状態です。

そして別の問題も。

もうほとんど夏の陽気。
車の中。
環境上迷惑になるので車のエンジンは切らなきゃいけない。
当然エアコン無し。
その空間で本を読む。
雨の日は良いのですが、別の意味で過酷です。

車の中って天然サウナだわぁぁぁぁ。('A`)

ところがこんな“まるで駄目な女”略してマダオな自分も、集中力が欠片程度はあるもんで、本の内容に集中すると、そんな事を忘れるからコレまた不思議。

今年の自分は一味違うよ。
新たな自分探しの夏!←意味解んねぇ
新たな自分探しの夏ですよ!←繰り返しても意味解んねぇ!!

新しい自分に、そんな簡単になれる訳無いよね。
…('A`)自分にチクショー




Tuyuhiko_06_0704_3

とか言って、ちょっぴりショボーンな気分にさせたり、

Tuyuhiko_06_0704_2

とか言って、妙にシモな妄想させたりするツユヒコくんが

またしても
進化ー!!!

よちよち歩きツユヒコ進化ー!!!(デジモン風)
Tuyuhiko_06_0704_1
おさなごツユヒコー!!!(同じくデジモン風)

またしても一回りデッカクなっちゃった!な為に、アップした画像ではハミ出まして、自分のお部屋でくつろぎ中なツユヒコくんです。
デフォルトで欽ちゃん走りとか髭ダンス風な動きしてますが、まだまだ幼児期なんで前屈みなのかな?
ああん、カワエエ!
カワエエよ!ツユヒコくん!!←親バカ(笑)

ツユヒコくんクリックすると、変わらずジャンプとか頭フリフリしますんで、お暇な時にでもツユヒコくんと遊んでやってくださいですよん。

それはそうと最近ツユヒコくんが覚えた
Tuyuhiko_06_0704_4
ほっ放屁!?
放屁!?

気になるアクションですが、まだお目にかかってません。
ツユヒコくんたら人前じゃやらないよね。
やらないよねツユヒコくん?



腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)
そういえば、自分のカップリング嗜好を書くの忘れた。とか思いまして、言動にておおよその見当はついているかと思われますが、テストも兼ねまして続きの隠しにて腐女思考爆発させますよん。
興味ある人はドウゾ。


●ONE PIECE
ゾロが人外になってた。

●BLEACH
あ~ぁ、織姫ちゃん、やっぱりねー。
自分の頭の中ではもう織姫ちゃん拉致確実で、織姫救出大作戦になるのかとふんでますが、そういう展開にならない事を祈っております。

●NARUTO
NARUTO。そう、この漫画の題名はNARUTO。
ナルト出てませんがな。(´・ω・`)
カカシ先生同様に言いかけには気になりました。(笑)

●銀魂
タッパーにバナナを詰める新八に萌。
皆に愛されてる近藤さんを見て萌。
だが、妙さんは本当に近藤さんに惚れているのか。まだ九ちゃんとの方が両想いっぽくないか。

●REBORN!
戦闘進行中。
王子はもっとイッちゃった性格でも良いんじゃないかなと思った。
そこは王族の血のなせる業。品の良さからイきすぎる自分を制してるんだろうか。
そんなバナナ。




ものごっつう情報遅いと思われるでしょうが、
全世界を汚染中だという噂の「Loituma」見ました。

汚染されました。

気が付いたら1時間は聞きっぱなしだったよ。
勿論画面は10分位しか凝視しなかったけど(それだけ凝視すれば十分ナリよ)聞くのを止められないコレは、十分に汚染音楽だと思われます。
巫女巫女ナースよりもスゲェよ。

折りしもあと数日後に「七夕」なのです。
織姫様がネギを回すのを全世界のネット住民が眺めて聞いても、そりゃ不思議じゃないかもしれません。
なんつって。

Loituma汚染希望者はGO!!

どうですか。
汚染されましたでしょうか?
検索すると呆れるほどに汚染所があるのがさもありなんですよ。(笑)




日々の小遣いも足りぬ。

こうなった時に目線が行くのがそろそろ満杯状態となっている本棚なのだ。
1年読まないものは以後読む事は少ないと聞く。
周期的に読みたくなるモノ。
好きな作家モノ。
それらのものを除外すると、結構整理すべき本は山のようにある。

で、クドイようだが、
日々の小遣いも足りぬ。

今日タイムリーな事にGEOのチラシが入ってた。
「本お売り下さい」などと、なんとタイミングの宜しい事か。
高額買取な本はGEOに売りたくないし、第一古本屋に売ろうなどとも考えてないけれど、処分すべき本は山のようにある。
高額で買い取ってくれはしないだろうけど、少しばかりの小銭稼ぎにはなるかも知れない。
なんせ今、この時、

日々の小遣いが足りぬ。

けれども愛着もあって、好きだから買って、読んで楽しませてもらって、なのにそれらを選り好んで古本屋にもって行って。
うおおおぉぉ。
なんだ、この毎度付きまとう、微妙な心境は。
没落貴族が生活の為に宝石を古物商に売るようなモノと同等か!?
↑絶対に違う。第一生活の為じゃない。(笑)

で、何が言いたいのかというと、
本を整理しなきゃいけない時って、いつも悲しくなるよね。
(´・ω・`)ショボーン




Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]