忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


股、お会いできる日まで。
などと昨日書いておきながら、予想に反しまして、今日もPCがつながってるので、再度書き込みに来た次第ですよ、コンバンハ。
まだ大丈夫よね?イケルよね??
PCに答えのない問いをしながら、まさしく騙し騙し状態で電源落とさず乗り切りましたよ。今日も。

元気のないツユピコくんも、これでちょっとばかり元気になってくれる事を願うのですが、どういう訳か「元気」状態のところだけ文字化けしてて確認できない。
なぜだツユピコ。
ずっとブログを書かなかった私への、ささやかなる抵抗なのかツユピコ!
(そんな機能はmeromero parkについておりませんよ…多分)

はてさて、話は変わっちゃいますが、GW中だけありまして、ジャンプの発売日が早かったですねぇ。
ブログでちょこちょことした感想を書いていたものの、
もう間も開いちゃったし、どうすりゃいいのさアミーゴ?元々本格的な感想じゃなかったし、テキトーに今回もいっとく?
とも思ったのですが、完全にオン復活した訳じゃありませんしねぇ。
でも、ほんのちょっとだけ感想をば。

OnePieceは、
ナミちゃんの性格のの良さと騙され易いチョッパーに萌えたり、
SASUKE…じゃなかったNARUTOでは、
久しぶりに見るナルトとイタチに萌えたり、
銀魂では、
ゴリラーマンなヴィジュアルの局長が姫に見えたり、
REBORN!では、
ついに京子タンがツナタンに惚れちゃったかとホンワカしたり、
ああ、それとジャガーさんの一部が、何故だかREBORN!だったりしたのも嬉しかったなぁ。
ウフフ、アハハ。

もういっその事、上記何れかのジャンルで、801なサイト作っちゃおうかな。
ウフフ。

・・・・・・・(*´д`*)
・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ハッ!!

ヤバイヤバイ、PCも完全に治らぬうちから、無謀な夢を見てしまうとこでした。
なまじ腐な性質を負って、ブログなんてものやってますと、妙な野心も出てくるもんだなぁ。と、ちょっと冷や汗です。

それでは。
明日もまた書けるとイイなぁ。(´・ω・`)


PR

あのパン屋さん、
と、母が言っていた店が、マクドマルドである事が判明。
うん、まぁ、パン屋といえばパン屋だが。
なんだろう、どこか納得いかないこの気持ち。

ジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
正義って、なにかね?(菅原文太風)

●BLEACH
ワンパクな死神組を保護者達がお迎えにキマシタ。(笑)
織姫ちゃんがこのまま見捨てられるのか!?ってのは、ンな訳ないじゃん?って思ってますので気にならないのですが、ソウルソサエティの腕白達が撤退するのはひたすら残念。撤退ナシよ!って展開希望したい。

●BLEACH 番外
朽木義兄妹と、埋葬されてしまった13番隊隊長に萌えまくり。
カニはきっちりフンドシの中に入れるべきだと思います。

●NARUTO
気絶したナルトはイタズラし放題の状態になっちゃうよね。
展開に関係ないけど、そんな事ばかり考えて悶々してしまいました。
腐女子にはありがちだよね!キュピーン

●銀魂
なんつーか、パー子とパチ恵はくっつきすぎじゃないのか。
あと、九ちゃんが異様に可愛く、上様がひたすら気の毒だった。
妹の、そよ姫ちゃんが泣くよ、あの扱いは。(笑)

●REBORN!
獄寺が戦ってる時は、どんな優勢であろうと、負けるんだろうな勝てれば良いなと思っていたのに、山本が戦っている時は、どんな劣勢であろうと、勝つよね山本だから勝つよねと思ってしまうキャラクターの不思議。

●REBORN!番外
サラサラなスクアーロと、謝らない王子に萌え。


むぅ。
昨日は一日潰れていましたよ。
頭痛は変わらず健在なんですが、もっとビール飲んだら治るかなぁ。

ではジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
腕デカッ!!

●BLEACH
織姫ちゃんはとっても良い子で、可愛くって巨乳で(巨乳関係ない/笑)性格も良いし申し分ない女の子というのは解ります。
でも重い。ソウルソサエティの時も重々感じたのですが、彼女の愛は良い意味でも悪い意味でも重過ぎるなぁ、と。

●NARUTO
ナルト可愛いなぁ、オイ。
ナルトハーレムに今回も癒されるワタクシ。
アスマに教えを請うシーンに萌悶えました。

●銀魂
あれ?パー子でないの?パー子は??
と思っていたら、ラストに出ましたな。(笑)
パチ恵はもっと綺麗になれるはず。
あの子なら、もっと綺麗になれるはずよ!!

●REBORN!
ファラオがイカス。
スクアーロってザンザスに虐待され気味じゃね?ってのが気になります。
ザンザス側の霧3人組は、言わずもがなであの3人組なのかなぁ。
種明かしの時が来るのが楽しみでぃすよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


期待して良いやら悪いやらですが、
「蟲師」オダギリジョー主演で実写映画化
だそうですね。

一番最初に聞いた時の正直な心境は
_| ̄|○ …ナンデダヨ
といった気分でした。

アニメ化止まりで良いじゃんー。
十分じゃん、アニメ化止まりでよおぉぉぉ…。

監督は大友克洋だそうで、これまた微妙な気持ちになるんですが。
アニメなら兎も角、どうなんだ実写で大友克洋は。
実写の監督は始めてじゃないはずだけど、どうなんだコレ。
でも、まぁ、アニメ畑の人って事で、とりあえずは原作のイメージを大切にしてくれるんじゃないかとも思っておりますデス。

どうやら原作者も太鼓判らしいのですが、こういう話で「原作者太鼓判」という表現はどんなモノに対しても、あったような気がするデスよ。

結果は公開後となる、来春にハッキリするんでしょうねぇ。


うむぅ、もしかして夏風邪菌々にやられてしまったやもしれません。
このアツがナツい最中、寝込むのは勘弁なのぢゃ。

では、恒例となりつつあるジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
ソゲキングを誰か受け止めてやって。(笑)

●BLEACH
隠し玉っつーか、とりあえずルキアちゃんが助かったのは良いんですが、どうだろうなこの展開は。
あれ?まだそんなところに居たんだ織姫ちゃん?が、どうにかこうにかなって、救出大作戦だの修行大作戦だのが始まりそうな予感ですが、修行の場はソウルソサエティにしてください。
病弱隊長を1コマでも多く見たいから。(笑)

●NARUTO
へぇ。ナルトの属性って風なのか。なるほど。
自画自賛ナルトもカワエエ(*´д`)
ナルトの理論の掴めなさを見ると、身につまされる思いデスよ。

●銀魂
イヤァΣ(゚д゚lll)定春がぁ!!動物虐待よぉ!!
ともあれシモネタ満載でしたな。
正直嫌いじゃないです。いや、むしろ好きです。

●REBORN!
9代目が藤村俊二である事が判明。←違う
山本に対するツナの信頼は格別のものがあるといつも思います。
オマケにリボーン先生からも気に入られている様子。
比べると不憫な獄寺。でもそこが良いのか?(笑)


むおー…
このアツがナツい最中、妙に体調悪いんですが、
まぁ、気にしないで行ってみますか?
(何故に疑問系か)

んでは、いつものように。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
だから早くロビンちゃんを助けてあげてってば、ゴム男!!
。・゚・(づд゙)・゚・。

●BLEACH
ル、ルキアちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
って、この子何しに出てきたのさ?
多分隠し玉があるんだろうな、と思いつつ、何にもなかったら作者を憎しみの焔で焼き殺したくなるやもしれません。
…そんな感じ。

●NARUTO
ナルトを総出で英才教育。
先週も思いましたが、あのエロガマジジィ、長い期間、ナルトを連れ回していたのはアレか。
みんな無駄な時間だったってか?

●銀魂
キャプテンカツーラダワァ!!
おかしいな、この人、最初に出た時は、ここまで変な人じゃなかったハズなのに。
まぁ、いいか、オカシイから。
ところで最近変わったアニメ版のED。
恐ろしいばかりのカワユサですよね。

●REBORN!
雲雀さんの並ならぬ愛校心は何故(なにゆえ)なのか?
それも気になるところですが、スクアーロの裏事情も気になったり。
まぁそれは置いといて、相変わらず美しいディーノさんにもウットリしたり。


もしかしなくっても毎週感想書く事になってたり。
もう習慣化しかけてたり。
一言感想だから本当にオモロイのかも解らないし、疑問に感じてもいるんですが。
まぁ継続は力なりって事でヨロシコ。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
ロ、ロビンちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴム男!早くあの子を救ってアゲテヨ!

●BLEACH
あ~ぁ、織姫ちゃん、やっぱりねー。
あ~ぁぁぁあ~。
サラバ。

●NARUTO
ところであのガマジジイはナルトに何教えてたんでしょうかね。
連れ回して可愛がってただけじゃないでしょうね。
独り占めしていただけじゃないでしょうね。ガマジジィ。

●銀魂
カコイイ男服部(痔モッチーだが)と、おしゃま(死語)カワイイ阿国ちゃんとの組合せに萌ました。
事ある毎にケツ狙って轢いて行く、銀さんは天性のサドだと思いました。

●REBORN!
獄寺、オマイ思ってたよりも頑張ったな。
ホント、頑張ったなぁ、オイ。
それに本当にツナ好き男なんだなぁ、オイ。
ラストの雲雀にワロス。


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]