忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うむぅ、もしかして夏風邪菌々にやられてしまったやもしれません。
このアツがナツい最中、寝込むのは勘弁なのぢゃ。

では、恒例となりつつあるジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
ソゲキングを誰か受け止めてやって。(笑)

●BLEACH
隠し玉っつーか、とりあえずルキアちゃんが助かったのは良いんですが、どうだろうなこの展開は。
あれ?まだそんなところに居たんだ織姫ちゃん?が、どうにかこうにかなって、救出大作戦だの修行大作戦だのが始まりそうな予感ですが、修行の場はソウルソサエティにしてください。
病弱隊長を1コマでも多く見たいから。(笑)

●NARUTO
へぇ。ナルトの属性って風なのか。なるほど。
自画自賛ナルトもカワエエ(*´д`)
ナルトの理論の掴めなさを見ると、身につまされる思いデスよ。

●銀魂
イヤァΣ(゚д゚lll)定春がぁ!!動物虐待よぉ!!
ともあれシモネタ満載でしたな。
正直嫌いじゃないです。いや、むしろ好きです。

●REBORN!
9代目が藤村俊二である事が判明。←違う
山本に対するツナの信頼は格別のものがあるといつも思います。
オマケにリボーン先生からも気に入られている様子。
比べると不憫な獄寺。でもそこが良いのか?(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわですv
お久しぶりですっ、鳴木沢でございます。
ちょっと色々とあって、ずっとネット落ち気味だったりしたのですが、やっと復活しました!そして、やっとコメント出来ましたです~vバンザイっ!!

サバクさんのプログ楽しいです~v
ツユピコも可愛いですっ!!!
アクビする所が特に…vv
これからは読ませて頂くのを楽しみに、日参させて頂きたいです(≧▽≦)夏風邪菌にやられたとの事ですが、大丈夫ですか?(涙)実は私もやられてるので、ひそかに?仲間なのです~。
そして余談ですが…、久しぶりにキングゲイナー見ました。やっぱり面白かったです、ゲイナーvv
鳴木沢 2006/07/25(Tue)00:51:04 編集
コバワーデス!!
ものごっつうご無沙汰しておりますデス。
コメントありがとうございますデスー鳴木沢さん。
いつも大変そうだのう…と、ドキハラでブログを拝見しておりました。
復活されててめっちゃ嬉しいのでぃすよー。ヽ(*゚∀゚*)ノ

ウフフ。そうでぃす。
ツユヒコはとびきりキュートなんでぃすよ!←親バカ(笑)
ツユヒコをクリックすると、愛想振りまいたり、頭を振ったり、ジャンプしたり、近付いてきたりと、色々遊べますので、時々遊んでやって下さいですよん。

そして!
キングゲイナ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!!!
最高でぃす!最高なのでぃす!!
またもやOPで踊りたくなりましたですよ。フォー!
キンゲ踊りをしつつ、ボンボヤージュ゚∀゚)ノ

【2006/07/25 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]