忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのパン屋さん、
と、母が言っていた店が、マクドマルドである事が判明。
うん、まぁ、パン屋といえばパン屋だが。
なんだろう、どこか納得いかないこの気持ち。

ジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
正義って、なにかね?(菅原文太風)

●BLEACH
ワンパクな死神組を保護者達がお迎えにキマシタ。(笑)
織姫ちゃんがこのまま見捨てられるのか!?ってのは、ンな訳ないじゃん?って思ってますので気にならないのですが、ソウルソサエティの腕白達が撤退するのはひたすら残念。撤退ナシよ!って展開希望したい。

●BLEACH 番外
朽木義兄妹と、埋葬されてしまった13番隊隊長に萌えまくり。
カニはきっちりフンドシの中に入れるべきだと思います。

●NARUTO
気絶したナルトはイタズラし放題の状態になっちゃうよね。
展開に関係ないけど、そんな事ばかり考えて悶々してしまいました。
腐女子にはありがちだよね!キュピーン

●銀魂
なんつーか、パー子とパチ恵はくっつきすぎじゃないのか。
あと、九ちゃんが異様に可愛く、上様がひたすら気の毒だった。
妹の、そよ姫ちゃんが泣くよ、あの扱いは。(笑)

●REBORN!
獄寺が戦ってる時は、どんな優勢であろうと、負けるんだろうな勝てれば良いなと思っていたのに、山本が戦っている時は、どんな劣勢であろうと、勝つよね山本だから勝つよねと思ってしまうキャラクターの不思議。

●REBORN!番外
サラサラなスクアーロと、謝らない王子に萌え。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニメカ
REBORN!も、とうとうアニメ化になりましたね。バトルなんて最近始まったばかりですけど、それまでの展開とかどうするんでしょう・・・。すごく観てみたいけど、きっと無理だ!!
だかちん 2006/08/13(Sun)01:01:20 編集
そうなのよ_| ̄|○
そうなんスよ!
REBORN!アニメ化なんスよ!
でもね、なんか片手間にアニメ化してみました。みたいないきなりな話と展開なんで、ひたすらにその事実から目を塞いでおりますデスよ。
情報によると秋からって話ですがねぇ…どうなるんでせうか。
希望としては全13話位の1期のみなアニメで、最終回には骸と戦闘でヨロシコ!とか思ってるんですがドウヨ?(笑)

【2006/08/13 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]