忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月からですか。
ローソンで、OnePieceフェアが始まりますのう。

ファミマのケロロ軍曹の時には完全に出遅れて、商品制覇も出来ず仕舞。
それはもう、悔しさに身もだえましたので、
今回のOnePieceは、逃しませんよ。
最初からとばしていく覚悟ですよ。

まずは
----------公式より抜粋----------

ワンピース ばくだん鬼斬り 200円
9月1日(土)発売
ゾロの得意技「鬼斬り」にかけました。
照焼ハンバーグ+マヨネーズのばくだんおにぎり。
カロリー:478kcal

いろいろなソースのフィッシュフライロール 145円
9月1日(土)発売
グルメな海賊も大満足!
いろいろなソースが楽しめる白身フライロールです。
カロリー:292kcal

----------以上抜粋終了----------
この辺から精力的に攻めていきたいですよ、ええ。

ばくだん鬼斬りのカロリーの半端なさに少しひるんでますが、
ここはゾロらしく、
ビールと共にかっ喰らいたいと思っております。
よりカロリーを増していくつもりですよ。ええ。

ハッ!!Σ(゚д゚lll)
ローソンの回し者じゃない!!
オラ、ローソンの回し者じゃないだよ、ホントだよ!

ただ、コンビニが
ちょっと好きなだけなんぢゃよ。(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]