忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタが無い。
こんな時には忍者のTBお題だよね。
そんな訳で唐突にですが最新のお題をチェックしましたところ、
「夏っぽい写真」Σ(゚д゚lll)

…しまった。
昨日の写真が最近撮った中でも一番夏っぽいじゃんか。
かき氷の(ピンクだけど)白熊だもん。
精一杯夏っぽいじゃんか。…嗚呼。

なので過去にとったデジカメの写真からいくつか発掘いたしました。


夏野菜の代表!と思っている
「トマト」
060806_1

分かりにくいかもしれないけど
「砂の上を流れる水」
060806_2

なんちゃらカサゴとかいう
「派手な海魚」
060806_3


どうでし?どうでし??
夏気分になれましたでしょうか。
それにしても台風が7、8、9号と3つも発生しておりますが、台風が来る前にはより一層暑さが増しますよねぇ。
今、8月始め。
夏という季節をまだまだ満喫できそうです。
…暑ぃ('A`)

PR


itigo_sirokuma_060805

暑い、暑いよう。
そんな中、毎年恒例のお中元が届きました。

白熊詰め合わせー!(ワサビ版ドラえもん調)

練乳、宇治練乳、いちご練乳、2個づつの計6個。
暑い夏はコレ!
冷やっこい、特大の白熊!コレ!!
そんな訳で、ガリガリと特大いちご白熊をイッキに食べつつ、
口の中だけ南極気分。
皆様も暑い夏、お気をつけてお過ごしくださいませデス。

暑中お見舞い、申し上げます。

「おさなご」ツユヒコくんが定着しておりまして、
進化もない(´・ω・`)ショボーン

…なんて訳ありませんですよ!おぜうさん方々!!

ツユヒコくんてば、日々緩やかに成長しておりまして、
メロメロなウインドウにウゴウゴしているツユヒコくんをクリックしていただきますと、見れるアクションも増えちゃってるのだ。


Tuyuhiko_06_0804_1

とかね。(笑)
ちっちゃい鳥の割には大量のウンコ爆弾で、
ツユヒコくんもビックリでさぁ。

んで、クリックしますとお話しちゃう時もあります。
私個人がよく見るツユヒコくんの台詞をば…。


Tuyuhiko_06_0804_2

どうやら最近のハマリ事は「戦闘」で、
ツユヒコくんの鳴き声は「きゅぴゅーーん」みたいです。

さり気に、お友達も増えつつあるツユヒコくん。
気が付くとこんな感じの癒しもあるんですよ。


Tuyuhiko_06_0804_3
うわっ、なんだこの可愛い固まりは!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆様も、お暇な時はツユヒコくんと遊んでやってくだせいな。


この季節がら、汗はかくのが当たり前ですが、
車でエアコンなしでと過酷な読書環境を堪能している毎日です。
ジワジワですが、毎日読んでおりますよ。ウフフ。
され、前回借りた本で、すべて感想文を書くつもりが、実現する前に期限が来てガックリ。
全部読んだんですが、本返しちゃった。(´・ω・`)
「葉桜の季節に君を想うということ」も
「冥都七事件」も
面白かったのにぃ。

で、
また今日も、本を借りに行ってきましたよ。
いつも通りに今更な本ばかりなんですが、今回も感想文書こうと思って気張ってます。
頑張るヨー(`・ω・´)ノ


●今回借りた本リスト●

「大江戸庶民事情」
/石川英輔
「くらのかみ」
/小野不由美
「月読」
/太田忠
「ダレン・シャンⅡ-若きパンパイヤ-」
「ダレン・シャンⅢ-バンパイヤ・クリスマス-」
/ダレン・シャン


姿勢を是非に評価したい
「かつて子供だったあなたと、少年少女のための」
と銘うった、
講談社 MYSTERY LAND の作品です。

図書館で意識して探して借りましたよん。
こういうジュヴナイル系は大好物。
その作家の作品を読む足がかりには丁度良い、と思っている次第です。

現に本書の作者「森博嗣」さんは、始めて拝読する作家さん。
話を彩るイラストレーターには、これまた私の大好物の「山田章博」さん。
端麗な絵が、読む意欲をそそりますですよ。

あらすじは
夏休み前に新太は公園で、黒スーツ姿の自称伯爵と出会う。
それ以来、時折出会うようになった伯爵に興味をもつ新太だが、秘密基地を一緒に作った仲間が立て続けに行方不明になり…
てな、感じ。

感想モロモロは隠しよりドウゾ。
興味のない御方はスルーにてヨロシコ。


むぅ。
昨日は一日潰れていましたよ。
頭痛は変わらず健在なんですが、もっとビール飲んだら治るかなぁ。

ではジャムプ感想。
腐臭がするのは性(さが)ゆえなので御勘弁。(笑)


●ONE PIECE
腕デカッ!!

●BLEACH
織姫ちゃんはとっても良い子で、可愛くって巨乳で(巨乳関係ない/笑)性格も良いし申し分ない女の子というのは解ります。
でも重い。ソウルソサエティの時も重々感じたのですが、彼女の愛は良い意味でも悪い意味でも重過ぎるなぁ、と。

●NARUTO
ナルト可愛いなぁ、オイ。
ナルトハーレムに今回も癒されるワタクシ。
アスマに教えを請うシーンに萌悶えました。

●銀魂
あれ?パー子でないの?パー子は??
と思っていたら、ラストに出ましたな。(笑)
パチ恵はもっと綺麗になれるはず。
あの子なら、もっと綺麗になれるはずよ!!

●REBORN!
ファラオがイカス。
スクアーロってザンザスに虐待され気味じゃね?ってのが気になります。
ザンザス側の霧3人組は、言わずもがなであの3人組なのかなぁ。
種明かしの時が来るのが楽しみでぃすよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


イヤッホゥイィィ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
今日の晩御飯は焼肉焼肉、ビールにケーキ!!
しかも頼んでいた巨峰まで届いちゃったお!
何?今日は食べ物運にツキのある
ラッキーDayなのかしらヲホホホホホ。

さぁて、体にたっぷりと脂肪をつける事にしましょうか。
…。・゚・(ノД`)・゚・。

Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]