忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



itigo_sirokuma_060805

暑い、暑いよう。
そんな中、毎年恒例のお中元が届きました。

白熊詰め合わせー!(ワサビ版ドラえもん調)

練乳、宇治練乳、いちご練乳、2個づつの計6個。
暑い夏はコレ!
冷やっこい、特大の白熊!コレ!!
そんな訳で、ガリガリと特大いちご白熊をイッキに食べつつ、
口の中だけ南極気分。
皆様も暑い夏、お気をつけてお過ごしくださいませデス。

暑中お見舞い、申し上げます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白くまv
暑中お見舞いありがとうございますvv
見事においしさを映し出した素晴らしい写真に思わず涎が…っ!!←おいっ。白熊いいですよね~、食べたいですっv
いつも参らせて頂くたびに、ツユピコ君と遊ばせて頂いてるのですが…、今日は鳥ウン○爆弾受けまくりです(汗)でもでも、ニッコリ笑ってくれるのが可愛くて、思わず突きまくりなのです~(´▽`)vこの間、放屁も見ました☆ツユピコ君は日々成長しているのですねっ!!

暑い車内での待ち時間、とっても大変そうなのですが(涙)読まれた本の感想を読ませて頂くのが大好きデス~vvなかなか時間がなくて本が読めないので、興味深々ですっっv前から思ってましたのですが、サバクさんとは何か奥底に眠るソウル?が似ている気がしますvv←勘違い。本当に死ぬほど暑いですので、熱中症にならないように気をつけてくださいね(/_<。)
鳴木沢 2006/08/06(Sun)22:45:52 編集
ナツいアツなのデス
コバワーです、鳴木沢さんv
暑い日が続きますが、白熊(実質ピンクなので桃熊か!?)写真で、ちょっとでも涼しくなりましたら幸いなのですよん。

ツユピコーvvv
そうでぃすか、ツユヒコと遊んでいただいてますか。
ヽ(*゚∀゚*)ノヒャホーイ
私も相当ウンコ爆弾まみれになったんですが、まだ放屁と脱糞は見れてないんですよ。
うう…羨ましいデス(TДT)
ツユヒコー
早く私に放屁してくれぃ!脱糞してくれぃ!
ハッΣ(゚д゚lll)私はスカトロマニアではないですよ!

灼熱読書感想を楽しみにしてくれる御方がココに!
と、とても嬉しい気持ちになりましたデスv
本ってなかなか読む時間をとるのは難しいものですよね、日々の生活に追われていると、特にそう思うのです。
私も車で人待ちをしなければならないという事がなければ難しかったような。
でも本の感想を書く事によって、ちょっとでも楽しさを伝えられる事が出来たのならこれ幸い。
本の好みが似ていたのなら、鳴木沢さんとは魂姉妹(ソウルシスターズ)なのでぃすよ!
↑大迷惑か(笑)

何だか台風もドンドコと来まくる予感。ますます暑くなると思われますので、鳴木沢さんも体調にはお気をつけ下さいデスv
私も灼熱読書、ガムバルですよー。

【2006/08/07 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]