忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コカコーラで当たっていたオリンピックデザインTシャツが、配送されてきましたよー。正直、
ええっ今頃??Σ(゚д゚lll)
って思っちゃったんですが。(笑)
コレって、これを着て北京オリンピックを応援しよう的なものだとばかり……いや勝手に思っていただけですけど、ビックリしますたー。

でも予期せぬ頃、忘れている頃に届くプレゼントってのは、かなり嬉しいものですね。
先日も友人から米と南瓜と大好きムーミングッズを送ってもらい、1日ハイテンションだったデス。
私もそんな贈り物をいつかしてみたいのう。
…と思いまして、ハタ、と気がつきました。

友人の結婚式出席返答のハガキ、出してない!!!

駄目駄目なプレゼントばかりをしてしまう自分。
頑張らなきゃ、日々、精進だぁよー。(´・ω・`)


PR

小さいささ剥けを何の気なしに剥こうとして、肉をえぐるような勢いでベローンと多量に皮が剥けまくった。

散歩にいったら何故か、信号毎に赤信号になった。

スーパーの弁当を買って帰る時に、同じ弁当に店員さんが半額シールを貼っていた。

買おうと思っていた好きパンが何故かみんな売り切れてた。

スーパー、コンビニ、本屋の店員。接した店員さんが何かしらの異臭を放っていた。(ワキガとか口臭とか)

自分の部屋のドアに、何故か3回連続で挟まった。

透明な窓に激突した。

後ろに気配を感じて振り返ると、何故かパトカーが自分の後ろを徐行していた。

ひとつひとつは細かい事なのに、みんな重なり1日にそれらがおこってしまうと、なんつーか…ヘコみますな。
明日は良い日だ。多分。



コンビニ、スーパー、公共施設。
いずれの公衆トイレに入った時にウォシュレットがついてると、ついついメモリを最強にしてしまう癖があるんですが、この間身内関係でお世話になっている病院のトイレに入った時に、調整機能のところにメッセージを書いた紙が貼ってました。

【 ここに触らないで下さい 】

あっ!Σ(゚д゚lll)
もしかして私のせいか!?
動かした事によって凄い事になったとかそんなのか??
(病院だから尚更…)

…まぁ、いっかー<(* ´∀`)テヘヘ
↑良くない

悪い癖は治らないかもしれないですが、病院では止めようと思うデス。
↑全部止めなさい



夜風が心なしか涼やかになった気がします。
数週間前までは夕立の後や夜明け前でないと吹かなかったような涼風が、陽が落ちしばらくするとフワリフワリと漂い、柔らかく吹くようになりました。
夜明け前の散歩では、東の空にオリオンが光ってるのを見ました。
そして今しがた、陽が落ち休みを得た蝉の代わりに、草むらの虫の声が高く響くようになったのに気が付きました。

気が早いかもしれません。
でも、秋の気配と足音を聞いた気がしました。



デジカメが壊れてるなぁって時に撮った最後の写真です。

最後の写真

ほとんどは赤い光が入って正常に写らなかったのですが、数枚だけは正常に写ってくれました。
これを最後にもうデジカメは…(´;ω;`)ウッ

こんな写真は沢山撮りました。
でもそんな写真が最後の写真です。

別れというのは、そういうものかも知れませんね。



少しだけ仮眠するつもりだったのに、目が覚めたら深夜になっていた。
そんな事って、あるあるあるあるあるよねぇー♪

……_| ̄|○



※虫嫌いさん御注意。


玄関のドアを開けると、そこにゴキブリがいました。

奇声をあげながら追っかけまわしましたが、仕留められず。
(; ・`д・´)<うぬぅ、あの糞虫が!
とか捨て台詞を吐きながら買物へGO。

買物から帰って家に入ろうとしたところ、またしてもそこにゴキブリがいました。
ドアから入り込もうと必死なのがまる解り。
フフフ、今度こそ逃がさん!
気の早い勝鬨を派手にあげ、第二回戦の火蓋がきられました。

ですが、またしても仕留められず。
(; ・`д・´)<うぬぅ、許せん糞虫が!
家に入り込むのは阻止しましたが、虫の分際で諦めの悪い。
許さん!
今度こそひねり潰してくれるわ!


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]