忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのう…。
「逆転検事」が出るって、本当でしょうか。
弁護士じゃなく、御剣検事主役で検事が出るって…。

また騙されたんでしょうかオイラ。
また騙されたんでしょうかオイラ。

エイプリルフールネタをマにうけた人が流した噂に踊らされてるんじゃないわよね。本当のところはどうなのさ。ウワン。

あと、どうでもイイ事ですけど、
私はナルホドくんは受だと思います。
(`・ω・´)シャキーン


PR

何が原因なのか腹壊してしまいましたよ。
ふぐぅ、とか唸りながら寝込んでますよ。

桜を見に行きたいから友人のところに電話したいだの、誘ってくれた友人がいるからドライブいきたいだの、考えていた計画もお誘いも全て水の泡ですよ。
ムキー。なんたる駄目タイミングか。
腹立たしいにも程があるですお。

でも、お誘いにのれなかったってのはおいときまして、週末に電話するかって思わずに、思った時に電話しなきゃ駄目だよね。
(´・ω・`)

今週末を逃すと、いくら遅めに開花の一心行の桜とて、もう終わりな気がするデスよ。
そうなったらもう一人で見に行くしかないのか。ヲヲヲ…。
何で壊れるのか腹!
激痛がはしるか腹!
お前のせいでぇ!
ああ、殴りたいけど、すでに痛いぞ腹!

でもでも!
葉桜の合間に咲く桜も悪くはないよね。
(´;ω;`)ウッ…



説明を受けて、解ったと思ったのに、
実は全然解っていなかった。

今の私の状態です。

古い歌ではないですが、
そして僕は途方にくれる…。
といった感じです。

あの時に、あの兄ちゃんは何をしてコレがこうなってどうなったんだ。
ウヲヲヲヲヲヲヲ……解らん。



直った。直ったよおおおおおお!!!
風呂ボイラーが直ったよお!!
3日だと言っていたのに、延びに延びてた風呂ボイラーが、やっと直った!

凄いね。
蛇口からお湯が出るって、こんなに凄い事だったんだ。
ヤカンや鍋でお湯を沸かさなくても、お湯を使えるなんて、なんて素敵なんでしょう。

もうザッバザッバ浴びたよ。
浴びまくって風呂入ったよ!
はぁん、気持ちえかったあああああ!!

文明の利器って偉大だと身に沁みて実感しました。
水風呂修行で風邪もひきました。(笑)



風呂ボイラーが壊れたおかげで、風呂に入れません。

知らない間に、近辺の銭湯施設は潰れまくっていた上
今は女の子週間だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
お風呂に入れなくても、身体を拭く位のお湯だったら何とかなる!
でも、洗髪はぁ……_| ̄|○

とか、初日は躊躇っていたんですが、どうにもべたつきが気になって仕方ないので、とうとう水で洗う覚悟を完了させました。
もう春だし!
もう4月も近いし!
洗髪の最初と最後はお湯を使うよ、耐え切れないから。とか思って、3倍のお湯を沸かし、水での洗髪を実行。

クハアアアアアアアアアアアアアア!!Σ(゚д゚lll)

けっ、毛穴がっ!
頭部の毛穴が痛い!
ぎゅーって冷たさに締まりきって痛い!
毛穴痛いっ!

お湯、お湯だ。
耐え切れん、冷たさに耐え切れん。

お湯を満たした洗面器に慌てて頭を漬け込みました。

ギャホオオオオオオオオオオオ!!Σ(TдTlll)

暖かいけど痛い!
なんか落差でジンジンする!
頭皮がジンジンする!!
こんなの!ハゲるっ!!

暴れながらの悶絶入浴(?)タイムでした。
その後も心なしか頭痛が止まらず…。

でもボイラーはまだ治りません。
今夜も修行にチャレンジしてみたいと思います。
2回目だから慣れで何とかなる!とか思うんだ。
……思うんだ!(`・ω・´)



なんという事でしょう。
また壊れた。

今度は風呂だ!!

3日も自宅の風呂に入れませんよ。
ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
電化製品故障の連鎖がこんなところまでやってきたのか。
アヲヲヲヲヲ……どうすりゃいいのさー。

この時期、水風呂でも大丈夫かのう。
かぶってみるか……水。
ゴクリ…>(; ・`д・´)



本当に困っているんです。
ビデオデッキとデジカメが壊れているのばっかりは。

壊れて、ちょっとたちました。
その間全然使っておりません。
しばらく使ってないんだから、もしかしたら治っているかもしれない。
アホです。
アホですが、マジでそう思いました。

使ってみても
壊れたままでした。

ええ、当たり前です。
当たり前ですよ。
壊れているんですもの。

でもちょっと休んだから大丈夫だよね的発想で、治っているかもとか思ったんですよ。
マジでマジで。

結果としては2つを起動させても、大切なものが壊れたという事実を再認識しただけでした。
自然に治してくれる妖精さんって居ないんだな…。
↑当たり前です

ウエーン。・゚・(ノД`)・゚・。


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]