忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待合の時間を利用して久しぶりに図書館に行ってみました。

嬉しいお。
念願の図書館だお。
沢山本を借りるんだおー。
とかちょっとハイテンションで、ウキウキしながら行きましたよ。
そしたらば、

特別整理に伴う休館のお知らせ

何コレ。
何コレ。

どうやら本の点検整理の為に、10日間ほど休むよというお知らせのようです。
何だよぅ!これぇ!
整理って図書館の中人っ子一人いやしねーよ。
整理してねーよ整理ぃ!
(解ってます、多分別の倉庫か何かを整理してるって事くらいチクショー)

なんだよぅ、このタイミングの悪さ!
。・゚・(ノД`)・゚・。<ウオオオオオオン

心中泣き濡れながら、近くの公園で雨の中、暇潰ししますた。
梅雨って、梅雨って良いよね。
(´;ω;`)ウッ…


PR

さぁ風邪も咳を残すのみで、一段落着いたとなり、気になってくるのはお肌の調子ってなもんで、ケアをしようという気概と余裕が出来、早速とばかりにマッサージクリームを塗りたくってみたんですが……
ホギャアアアアアアアアアアアアア>Σ(゚д゚lll)
しみるッ!顔にしみるっ!!
頻繁に鼻をかんだりしたため肌が荒れていたのか、とにかくしみる!
こまめに洗顔でカバーと思いきや、やっぱり洗顔石鹸の成分がしみるのか、ちょと痛い。
化粧水でパックしてみるかと思ってやってみても、やっぱりしみて、ちょと痛い。
…痛い(´・ω・`)
病によるダメージって、意外にあらゆるところに及んでいるもんですね。

咳が残っているからか、声がいまだに、かすれているのも気になります。
念願の一人カラオケに行くのは、まだまだ先になりそうっス。
うう、カラオケぇ!



数日間頭痛が酷かったんですが、PC使用を抑え気味にし頭痛薬を飲んでいたら少しはおさまったので、よぅし!明日は一人でカラオケボックスいくじょー!!
とかハリキッテいたら、翌日にはノドがイカレて声が出ませんでした。
カラオケボックス行ってもいないのにどういう事??とか思う間もなく高熱も出ました。

風邪ですね。
ナンデダヨー>(´・ω・`)

雨の日には活動期にあたる自分が、梅雨入りしたというのについてないデス。
悔しいっス。
悔しいっス。



一日一日と日を追う毎に、暑くなってきますねぇ。
昨日なんか早くも蚊にくわれてしまった訳なんですが、なぜかまた風邪の兆候があらわれ始めました。

目が飛び出すかと思うほど頭が痛いですよ。
咳とかするごとに頭にひびいちゃう。
ヲヲヲヲヲ…緊箍児(孫悟空の頭の輪っか)でも頭にはめられてんのかこれ。
誰か呪文でも唱えてんのか、この痛さ。
明日には何とか治って欲しいデス。




またもブログをずっと書けてませんでしたが、
それはおいときまして(おいとくなよ)
ウヲヲ!なんてこったい!

早くも蚊にくわれちまいました。
(それだけかとか言わないように…)

今年一発目で、早くも足の小指のテッペンから血を吸いやがりましたよ!
コンチクショウ!
もっと吸うところがあるだろう。
こんなかゆさ倍増なトコから吸わなくても、もっとこう…あるでしょうが、この虫けら野郎がああ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



私の住んでいるところでは雨が降りました。
そして新緑の季節です。

これは写真をとる絶好の機会だよ!
(晴れの日よりも光の加減が好きなんです)

動け!起動しやがれオラの愛機!
励ましながら電源ONにしたんだけど、やっぱり今回も動かなかった…。
1度だけ、調子よく動いた日もあったんだけど、あの時は撮りたいものもなかった。
これは何かの啓示なんでしょうか。
悔しいなぁ。小人さん、早くデジカメ直してよぅ!
ウワーン>。・゚・(ノД`)・゚・。



ずっと行きたかった神社に行く機会がありまして、やはり念願だったお守りを買えました。

買ったお守りをデジカメで写そうと努力したんですけれども、調子は悪く壊れたまま。
タイミングが良かったら、少しだけ撮れる事もあったのにムキムッキー!
お守りを写真に撮ろうとした行為が駄目だったのか…関係ないかのう。
(´・ω・`)<ドウダロウ…

念願のお守りは、
黒生地に赤い紐。
金字で紋と「勝守」と書いてるんですよ。
(*´д`)<ウヒョーカコイイ!

なにそれ、ヤンキーっぽくね?とか言っちゃ駄目駄目。

守備力が+5
運が+17
くらいは上がったかもな!と思ってます。
常に装備しとくか!(`・ω・´)


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]