忍者ブログ
中年女が、奇腐人な日々を綴ります。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロメロパークの虜になってちょこっと。
データサイトさんも探さないわよ!
なんかアイテム探すのに最適なモノがあるって聞いたけど、あえて利用しないわよ!
などと、変に頑ななポリシーのもと、地道にツユヒコのお部屋から行ける「友達の輪」(メロメロパークを利用している方のメロお部屋に、ランダムで遊びに行けるお便利リンク)のみを使用しつつ、ツユヒコの成長を促すお豆や、ツユヒコのお部屋を飾るお豆を、地道に集めてはいたのですが、未だにお目にかからなかった

メロメロウィンドウにお花を咲かせるアイテム

そんなものは本当に実在するのか、
ナローバンドな自分の環境じゃ、お目にかかれないアイテムじゃないのか、
どんどん疑心暗鬼の渦に飲み込まれていくワタクシに、とうとうこの時がキマシタ!
いつものように、とあるサイトさんのブログにお邪魔していた時

Tuyuhiko_06_0812_1

きゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やった!やったよ!!
オイラやったよ!!!
アイテムGetだぜぃ!!!!!

ありがとう、大地。
ありがとう、太陽。
今日のこの恵みをありがとう。

ウキウキ気分で早速アイテム使用。

見てぇ!!
殺風景なメロウィンドウに花が

Tuyuhiko_06_0812_2

咲いたわぁ!!!
…ってまだ咲いてませんが。(笑)
ツボミではありますが。

朝顔ですよ、朝顔。
ツボミからも分かるように、青い朝顔ですよぉ。
…多分ね。(笑)

夏よねぇ。
夏がきたのよねぇ。
季節感の無いツユヒコのメロメロウィンドウにも、とうとう夏が来たのよねぇ。

とはいえ、奇跡のジョウロアイテム。
秋になって何らかの花アイテムを、ゲット出来るとは限らず、
秋が来ても、冬が来ても、ずっとずっと
ツユヒコのメロウィンドウは夏のままかもしれませんが。

いいのよ。いいの。
花って見るだけで、安らぐものなのよ。
ウフフ、アハハ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
com
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つ、つぼみぃぃぃっ!!
ソウルシスター鳴木沢です(-ω☆)←おいっ。こんばんわです~vvきょ、今日お邪魔させて頂いたらっ、ツユピコ君やんちゃに成長に続いてっ、なんと花がっ、しかも蕾がついているではありませんかっ!?vvステキすぎです~、なごみ~(´▽`)vv成長したツユピコ君の笑顔に魅せられつつ、花が咲くのを楽しみに待ってますですっ!は、早く咲くといいですね(>_< *)vv

小野不由美の「くらのかみ」は、すごく好みっぽい感じですっ!vvくううっ、読みたい~~(*>ω<)←とか言いつつ、もう一年くらい読書してないヒト(冷汗)小野不由美の本で好きなのは、ずっと前に読んだのですが「魔性の子」が好きだった記憶?がありますvv十二国記が有名ですが、この方は「黒祠の島」とか「東京異聞」とか「屍鬼」ホラーや推理系だと私も思いますっ!!旦那さんは推理作家で綾辻行人さんなのですvvなんてなんて、い、いきなり妙な事を色々と書いてしまってすいませんです…(@Д@; 
鳴木沢 2006/08/12(Sat)22:30:24 編集
(`☆ω☆´)キララーン
魂シスター、ズバーンと受け止めていただき僭越至極にございます。
サバク梟ですよん(`☆ω☆´)キララーン!!
日々進化するツユヒコくんを楽しんでいただけて嬉しいのですー。
ホント嬉しいですよーん。
また今日も「遠くに行く」という無意味なスキルを手に入れますた。
無意味に遠くに行ってしまい、米粒のようになってジャンプするツユヒコくんを楽しんでくだせいデス。

小野不由美さんの「くらのかみ」の感想文、読んでいただけてアリガタヤーなのです。
これまで数冊読んできてるんですが、あの本ほど夏に読んでほしい本はないですよー。
是非とも!是非とも夏に読んで欲しい一冊です。
でも買うと、矢鱈滅多ら高い本(多分価格は2千円オーバーしてたかと)なので、是非とも小学生気分で図書館にてどうぞ!なのです。
旦那さんの事は知っているのですが、綾辻行人さんの本、未だ数冊しか読んでなくて…。
ショボーン(´・ω・`)
やはり「くらのかみ」と同じミステリーランドのシリーズに綾辻行人さんも書いていたので、今度は是非とも読んでみたいと思っておりますデスよ。
(`・ω・´)シャキーン

【2006/08/13 22:24】
咲いてるっ!!!!!!
続けてコメントすいませんです(汗)
でもでも、朝顔があんまり綺麗に咲いているので、思わず突撃してしまいましたヾ(≧∇≦)v
和みですっ、綺麗です~~vv
素敵な和みのひと時をありがとうございます!
鳴木沢 2006/08/13(Sun)10:13:49 編集
ショボーン
朝顔が咲いてるぅ!!と、見てみたのですが、
さ、咲いてない…(´・ω・`)
もしかして「朝顔」ですから、朝や昼にしか咲いていないのでしょうか。
そこまで凝らなくてもエエのにぃ。見たかったよぅ!
。・゚・(づд゙)・゚・。
私も和む為、朝か昼かにまたメロの様子を見に来たいです。
(`・ω・´)シャキーン

【2006/08/13 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
meromero park

メロ葉原>>>6-273-121

Profile
HN:
サバク梟
性別:
女性
趣味:
食う。寝る。遊ぶ。
自己紹介:

ブログ名の「ヲバノフ」の由来は
「ヲバサン」の書く「腐」話って意味でござるよ。
基本的にオカメインコ好きな年甲斐のない人なんですが、けして悪人ではないので、生暖かい目で見守ってやってくだせい。


お願い。(´・ω・`)





忍者ブログ [PR]